東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

最大30%OFFだぞおぉぉぉーーーー!!!

投稿日:

 

 

梅雨明け以降大変暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にならないよう適切な水分補給、エアコンの使用を心がけましょう。

 

さて、夏と言えばサマーセールです。

この度、スバルグッズを多数取り扱うスバルオンラインショップのサマーセールが開催される事になりました。

期間は7月26日10時~8月31日10時までです。

期間中対象の商品が最大30%OFFになるのです!!

普段値引きされない商品なので、これはうれしい!

 

一足早く対象商品が公開されていますので、ぜひスバルオンラインショップのホームページから内容をご確認下さい。

サマーセール対象商品はスバルオンラインショップHome画面から上記の「サマーセール」のバナーをクリック!!

 

 

 

 

 

 

オンラインセールの画面に切り替わったら「ライフスタイル」「ウェア」などのボタンをクリックして画面を切り替えて商品を確認してみてください。

上の画像で黄色い↑で指示した部分がボタンです。

 

 

 

 

 

 

 

スバルグッズは「えっ!!?こんなものまであるの!?」という商品ラインナップですので、セール対象外の商品もチェックしてみると面白いですよ。

スバルオンラインショップHome画面を下にスクロールして、「SUBARU商品カテゴリから探す」をクリックしてお気に入りの商品を探してみよう!

 

 

 

 

 

 

このような限定商品が発売されていたりする事もあるので、スバルオンラインショップから目が離せませんよ!!

 

 

 

 

 

 

ところで「人間は3の誘惑に弱い説」を唱えたいと思います。

スバルオンラインセールの最大30%OFFに「ええっ!!?お得!」と思っちゃった訳ですし、ほら、3倍コンソメ味のポテチとかまんまと買っちゃったし、悟空は「界王拳3べぇだ!!」とか言ってますし。

「それは、あなた、個人の、感想だ!」