東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

新型アウトバックの動画をチェック!!

投稿日:

 

 

皆さん、8月27日に新型アウトバックのディザーサイトが変わったのはご存知でしょうか?

ついに、ついに新型アウトバックが登場か!?と心躍ります。

新しくなったディザーサイト、もしくはスバルのユーチューブチャンネル「SUBARU On-Tube」にて短い動画も視聴する事ができます。

新しいアウトバックのフロントグリルと、横からのシルエットを確認する事ができます。

皆様もぜひご覧になってみて下さい。

そして新型アウトバックのカッコ良さにしびれましょう。

新型アウトバックのディザーサイトはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

新型アウトバックのディザーサイト更新も気になりますが、現在スバルはとても注目の期間を迎えています。

それがつい最近登場した新型BRZ。

こちらも大変注目の車です。

 

 

 

 

 

 

個人的には見るたびにカッコよさが増す印象があります。

旧型のBRZも個人的には「傑作」だと思っておりますが、新型の進化具合に大変驚いており新型も傑作間違いなしだなと思います。

 

 

 

 

 

 

試乗のご希望で大変多くのお客様にご来店いただいており、新型の反響の大きさを実感しています。

新型BRZを前に勝手に興奮している社員がいたら、それは多分私です。

 

 

 

 

 

 

スーパーGTのGT300クラスで活躍するBRZも新型に変わり、新型マシンのデビュー時から「これは速い!」と感じさせる試合展開を披露しています。

この旗はお客様から頂きました、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

そしてビッグマイナーチェンジを迎えるフォレスターも注目です。

ビッグマイナーチェンジ前でも十分、いや、フルモデルチェンジ前の旧型でも十分高い性能を感じるフォレスターがこの度デザイン変更を伴うマイナーチェンジを行います。

 

 

 

 

 

 

注目は次世代アイサイトの搭載です。

新型レヴォーグの次世代アイサイト比べると機能が限定されますが、カメラ本体が広角化されより広い状況に対応したり、性能が向上しています。

 

 

 

 

 

 

昨年11月にデビューした新型レヴォーグもいいですよ。

スタイリングも素晴らしく、街中で走っている新型レヴォーグを目にすると上質なデザインを目で追ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

アイサイトEXを選択すると大画面のナビとデジタルメーターが装着され、未来感ある内装になります。

見た目だけではなく使いやすさが向上するのも実感できると思います。

 

続々と登場する新型の車両はデザイン、機能共に注目点が多く目移りするほどです。

皆さんスバルの最新情報から目が離せませんよ!