東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

新型車の動画が立て続けに公開!!

投稿日:

 

 

 

9月29日、スバルは突如、発売を予告している電気自動車「ソルテラ」の動画を公開しました。

事前に発表されていた写真と重複する部分が多いながらも、より車のデザインが分かる動画です。

まだ隠された部分がありながらも特徴的なルーフスポイラー形状など、アグレッシブな外観デザインが確認できます。

また、内装ではアイサイトのカメラ部分が従来の形状ではないですので、アイサイトとは違ったシステムが準備されているのかもしれません。

 

スバルが発売する電気自動車はどのようなものになるのか?

とても楽しみにしている方は多いと思います。

まだ正式な発売モデルの発表はありませんが、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ぜひ上のソルテラの写真をクリックして動画を確認してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

そして9月30日にはWRX S4のディザー動画が発表されました。

2日連続で新しいモデルの告知動画が公開される熱い展開です。

WRX S4の動画では一瞬ですが走行中の映像も映っています。

そのグリルには赤い「STI」のエンブレムも確認できます。

 

新しく登場するWRX S4には大きな特徴が多くあります。

特徴の一つは2.4リッターのエンジンが新しく搭載される事、もう一つは「スバルパフォーマンストランスミッション」と呼ばれる新型のCVTが搭載される事です。

スバルパフォーマンストランスミッションは従来のものに比べシフトアップが30%、シフトダウンが50%も高速化されている事が予告されています。

これらの性能向上部分は動画の音に注目してみるのがいいと思います。

ぜひ上の写真をクリックして、ディザーサイトから動画をご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

そして発売が近付いているアウトバックのディザーサイトも公開中で、こちらも注目です。

新しいアウトバックは次世代アイサイトや進化したスバルグローバルプラットフォームの採用、上質なデザインなど所有する喜びのための1台である事を感じさせます。

 

進化したスバルグローバルプラットフォームや次世代アイサイトは、現在販売中のレヴォーグでも採用されており、その性能の高さに大変驚きました。

新型のアウトバック上の写真をクリックして、ディザーサイトもぜひご確認下さい。