東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

猫目薬

投稿日:

 

 

ある日薬局で見つけた目薬。

ネコをデザインに取り入れた「ありそうでなかった商品」だと思い思わず購入してしまいました。

パッケージのネコの足跡もポイントが高いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これをこうやって猫好きの事務員さんの机の上に目立つように置いて、ネコ目薬をうらやましがらせるのです。

 

 

 

 

 

 

事務員さんのネコ好きは相当なもので、机の上にはネコの置物が並んでいます。

知らないうちに少しずつ増えていくのです。

この勢いで行くと、定年退職時には机の上はネコだらけになるのです。

 

 

 

 

 

 

ネコに飯を食わせろといえば餌をあげ、扉を開けろと言われれば扉を開け、これはもうネコを飼っているというより飼われていると言った方が適切なのでは?と思うのです。

そんなネコ好きですので、当然このネコ目薬もコレクションしたいのです。

「うわー!なにこれ!!」

ネコ目薬を崇める事務員さん。

声が裏返っている。

「どこで買ったんですか!」

と詰め寄られるが、目薬といえばだいたい薬局で買うものです。

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、中古車丸亀店のお勧め中古車のご紹介です。

SUBARU XV 2.0i-L アイサイトです。

デザートカーキのボディカラーがおしゃれですね。

 

装着されるアイサイトは性能の高いVer.3です。

予防安全の面でも、快適な運転という面でも性能の高さを体感できると思います。

 

 

 

 

 

 

このSUBARU XVはパネル一体型デザインのビルトインナビを装着しています。

現在世界的な半導体不足により、ナビ等の納期が長期化しています。

このようにナビ付きの中古車であれば嬉しいですよね。

リヤビューカメラも装着済みですので、乗り換えてすぐの慣れない期間も安心です。

 

 

 

 

 

 

さらに本革シートもオプション装着しています。

室内の雰囲気が上質になるのが嬉しいですね。

本革シートを装着すると、フロントシートヒーター、フロントパワーシートも装着されるので快適性も向上します。

上質感も快適性も気になる、という方はぜひ一度現車確認を!

 

 

 

 

 

 

アルミホイールもおしゃれなデザインで、所有する楽しさを味わえます。

内容結構いいんじゃない?というこのSUBARU XVは

・初年度 平成28年1月

・車検 令和5年1月

・走行距離 17,200km

・修復歴 なし

・諸費用込み店頭価格 192万8千円

です。

 

走行距離がまだ少なく、これから大切に乗れそうな1台です。

ぜひ一度店頭でご確認ください。

※11月1日時点の在庫です。売約の際はご了承ください。

 

 

 

 

 

 

後日

「ネコの目薬買ったんですか?」

「それが血まなこになって探しても見つからないんです」

「そんな血まなこにはこのネコ目薬をさすといいよ!」

「だからその目薬が見つからないんですよ!」

ネコ目薬は数量限定なので急がないと手に入らない。

ネコ目薬が事務員さんの手に回ってくる事はあるのか!?

 

「そこまで事務員さんがネコ好きなら目薬あげればいいじゃないですか」

「だ・め・で・す」