東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

悲報、三流自販機故障する

投稿日:

 

 

以前カースポット丸亀原田店の人気記事「三流緑茶」で紹介させていただいた地元密着の自動販売機「三流自販機」。

カースポット丸亀原田店の人気記事です。

「ここに訪れてみたい」と熱望する方が多くいらっしゃいますが、いくぶん分かりにくい立地にあるため訪れるための難易度が高めです。

 

 

 

 

 

 

ですが、ここに訪れた際の喜びは格別で、唯一無二の自動販売機と巡り合えた幸せに浸る事ができるのです。

また、店主の努力により自動販売機としては破格の金額で飲み物を購入できる事も大きな喜びを感じられる部分ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、先日久しぶりにこの自動販売機コーナーを訪れました。

以前と変わらず数多くの飲み物がラインナップされており、目移りする商品選びに幸せを感じていました。

定番コーナーは一通り確認したので、店主こだわりの「三流自販機」はどうかな?と思い自動販売の前に移動しました。

 

 

 

 

 

 

そこで目にしたのは「故障のお知らせ」の張り紙。

なんと、注目の自動販売機2台のうちの1台が使えなくなってしまったとの事です。

これは悲しい。

 

 

 

 

 

 

ガンダムの片側のメインカメラが故障したに相当します。

「修理不能」の文字が痛々しいです。

 

 

 

 

 

 

 

普通ならガックリ肩を落とすところですが、店主は

「まだ片方が残っている、いける!」との心意気で数多くのPOPで出迎えてくれました。

その心意気に敬意を表し「数量限定三流コーヒー」を購入する事にしました。

 

 

 

 

 

 

お金を入れてボタンを押しても反応しません。

強い西日のせいで売切れの文字が見えませんでした。

 

 

 

 

 

 

数量限定三流コーヒーは一体どんな商品だったんだろうと後ろ髪をひかれながら、隣の「三流コーヒー」を買う事にしました。

 

 

 

 

 

 

出てきたコーヒーは某スーパーの一流ブランドコーヒーでした。

三流自販機店主の心意気に感謝です。

 

 

 

 

 

 

自動販売機に貼り付けられた「修理不能」の文字を見るとそ、スバルの認定中古車のような保証があれば良かったのになぁ、と思うのです。

ほとんどのスバル認定中古車の保証期間は

1.無料で2年間の中古車保証が付帯

2.有料で3~5年の延長保証を選択可能

から選択する事ができます。

中古車においてこのような長期保証が選べるメリットは大きいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

香川県において自動車は生活に根差した相棒のような存在ですので、万が一の故障に備える延長保証はお勧めです。

これからスバルの中古車選びをお考えの方はぜひ延長保証の付帯をご検討下さい。

保証制度に関する詳しい内容は店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

 

中古車丸亀店の店頭在庫はどんどん入れ替わっています。

ぜひ店頭もしくはスグダスにてご確認下さい。