東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

ご当選おめでとうございます!!

投稿日:

 

 

大変ご好評いただいている、マイスバルをご登録いただいている東四国スバルのお客様限定の「SUBARUグッズプレゼントキャンペーン」。

そのキャンペーンの当選者がカースポット丸亀店から出ました!

7月に続き結構当選確率高くないですか?

ご当選おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

当選したプレゼントは11月のキャンペーンの「イタリア製本革アクセスキーカバー」です!

SUBARUのロゴが型押しされ立体的になっているのがいいですよね。

これはいい!

欲しい!!

かっこいい!!!

自分の中の気持ちを中継しました。

 

 

 

 

 

 

お客様にお喜びいただき、こちらも大変嬉しい気持ちになりました。

ご応募いただき大変ありがとうございます。

12月のキャンペーンもぜひご応募下さい!

 

 

 

 

 

 

このアクセスキーカバーは

「革は、イタリア・トスカーナ地方にある老舗タンナーのブッテーロレザーを使用。タンニン鞣しされた革で、しっとりとした手触りが特徴です。使い込むほどに艶と透明感が増し、色が深くなる風合いが経年変化と共に楽しめます。
透明感のあるブッテーロの風合いを生かしながら、ぴったりとキーに沿った形と、型崩れしないしっかりとした縫製は、熟練の技術によって試行錯誤の末に生み出されたアイテムです。キーの形に合わせた3次曲面は、革を金型に入れて熱成型させたのち急冷却して固めています。縫製は縫製カ所を減らし、極限までコンパクトでシンプルなフォルムを追求しました。実用性がありながらも革本来の美しさも両立させたキーカバーです。」

だそうです。

使い込んだ際の変化も楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

マイスバルはインフォメーション、予約依頼、メール機能、マイカーの履歴確認、緊急時の連絡機能などの便利な機能が満載のアプリです。

スマートフォンもしくはPCでご登録が可能です。

東四国スバルの客様で、マイスバルのご登録がまだという方はぜひ上のQRコード、もしくはこちらをクリックしてご登録をお願いいたします。

そしてプレゼントキャンペーンのご応募もぜひお願いいたします。