東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

中古車のエリア51を探る

投稿日:

 

皆さまいつもカースポット丸亀原田店をご利用いただきありがとうございます。

さて、カースポット丸亀原田店にご来店いただいた方なら、この店舗に立ち入り禁止区域が定められている事をご存知だと思います。

 

 

例えば事務所の奥側の社員机がある区域などがそうです。

お客様スペースから奥にあるこのスペースには入る事はできません。

そこは見えていても立ち入りが禁止される。

さながら中古車の「エリア51」のようであります。

 

 

 

 

 

 

立ち入り禁止区域にあるこの机、店長の机です。

実は店長は4月から新しい人に変わっています。

店長からは紹介不要と言われておりますが、時間があれば紹介いたします。

新車店舗で大変活躍されていたとお聞きしていますので、

カースポット丸亀原田店も変わっていくかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

しかしこの店長職、とても大変なのです。

机の上にはこのように処理待ちの書類が多数積みあがっているのです。

中古車の仕事は初めてなのに、これは心が折れそうです。

私には無理だ。

 

 

 

 

 

 

その高さ推定800メートル。

東京スカイツリーの高さをゆうに超え、ドバイのブルジュ・ハリファに近付いています。

中古車のバベルの塔といえばこの事。

 

さて、店長の机がこのような状況という事はそれだけ処理待ちの車があるという事です。

それはつまりこれから新入荷が期待できるという事です。

皆さま、これからのカースポット丸亀原田店の新入荷にご期待下さい。

※UFOの入荷はありません。