東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

新型車入荷!!

投稿日:

ぜんこくのちびっこのみんな!

いつもスバルのおみせにあそびにきてくれてありがとう!

おとうさん、おかあさんがおみせのひととおはなしているあいだ、

ぶろっくやぬりえでおりこうにあそんでいるけど、

きょうあたらしいおもちゃがなかまいりしたよ!

写真1 中古車のため1500万円ほどで売り出そうか店長と相談しましたが、非売品となりました。

 

 

まっかなボディがかっこいいスポーツカーだ!

かっこいいけどざんねんながらスバルのくるまではないよ。

写真2 フェラーリレッドやセンター出しのトリプルマフラーなど、デティールの再現度は高いです。

 

 

エアロダイナミクスをついきゅうしたフラットなくるまのそこもかんぜんさいげん!

うんてんするとそのせいのうのたかさをかんじるぞ!

写真3 後輪駆動を完全再現!ハンドルも左右に切れるのでスラローム走行も可能!

 

 

おとうさんやおかあさんのくるまとはまるでちがうせんしんのそうさ!

なんとぼたんでくるまがうごくんだ!

さゆうにまがるのもおもいのままだ!

ばっくもぜんしんとおなじスピードではしれる、ちょうこうせいのうだ!

写真4 アンテナが曲がっているのはご愛嬌。子供でもすぐに操作できる考えられた操作系です。

 

 

きょうもおともだちがこのくるまでいっぱいあそんでくれてうれしかったよ。

みんなもスバルちゅうこしゃまるがめてんにやってきたら、

このくるまでいっぱいあそんでみよう!!

そしておとなになったらこのくるまじゃなく、スバルのくるまをかおう!

写真5 コンクリートジャングルを駆け抜けるフェラーリのイメージ。ドリフトも簡単にできる高性能です。