東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

お客様感謝ディ!ご来店お待ちしております。

投稿日:

4月18、19日はお客様感謝ディです!

当日はくじ引きやお得な点検整備などをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております!

また、部品もお得になっていますので、消耗品の交換が近付いている方や

アクセサリーカタログの部品が気になっている方などは、

ぜひお気軽にご相談下さい!

詳しい内容はこちら、もしくはお手元に届いたチラシをご覧下さい。

当日は混雑する場合がありますのでご予約をお願いいたします。

 

 

中古車でもお得な特別価格車をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

また、お得なキャンペーンも同時に開催中!

まずはスペシャルクレジットキャンペーン。

店頭の車両本体価格100万円以上(税抜き)の普通車、小型車を対象に、

通常の中古車クレジットの金利より割安になっています。

支払い回数が多い場合は、通常金利に比べ金利手数料の差額が

数万円になる事もあるので、今このお得なクレジットをご利用になるのが

チャンスだと思います。

車の購入後も手元にある程度資金を置いておきたい、

月々の支払額を抑えたいなどご希望の際は、

お気軽に店頭スタッフまでご相談下さい。

 

 

そしてもう1つのキャンペーンがこちら。

中古車ご購入時にナビゲーションをお得に取り付けるチャンスです。

対象の普通車にはカロッツェリア サイバーナビもしくは楽ナビが

キャンペーン価格で取り付けられます。

ナビ本体の金額だけでなく、取り付けのための部品代や工賃、

3年保証も含んだお買い得な内容です。

また、ご希望の場合は次世代のETCITS車載器キット(ETC2.0 DSRC)

も割引価格でお得に取り付けが可能です!

ETCがナビのVICSのように様々な情報を拾い、案内してくれる

次世代のETCを体験してみませんか?

 

 

そして軽自動車をご検討の方は、こちらのナビがお買い得です。

スマホ感覚で画面操作ができるクラリオン製ナビです!

こちらもナビ本体の金額だけでなく、取り付けに必要な部品代や

工賃、3年保証を含んだお買い得な金額です。

皆さんぜひ店頭で中古車のナビキャンペーンをお確かめ下さい。

普段より割安な金額ですので、バックカメラ等の追加部品を選ぶ余裕が生まれるかも!?

キャンペーンやお客様感謝ディなどでお得にスバルの車に乗りませんか?