東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

点検整備の合間にワールドカップ優勝チームはいかが?

投稿日:

どうも初めまして。

いつものしがない営業マンではなく、今日は OKB48 こと

事務の岡部がお送りいたします。

ここ中古車丸亀店の近くには丸亀市陸上競技場があります。

丸亀市陸上競技場はサッカーのカマタマーレ讃岐のホームグラウンドです。

試合の日に仕事をしていると、お店までスタジアムの歓声がよく聞こえるんですよ。

写真1 中古車丸亀店より丸亀市陸上競技場を望む。

 

 

陸上競技場は中古車丸亀店から直線距離で1キロも無くとても近いです。

周りにはきれいな遊歩道も整備され、ランニングや散歩にぴったりです。

お車の点検整備の待ち時間に散歩するのもお勧めですよ。

写真2 陸上競技場だけでなく、周りでも十分楽しめる良い環境です。

 

 

陸上競技場の近くには、とても立派な野球場もでき、

今後ますます盛り上がっていく、かもしれません。

写真3 陸上競技場からため池を挟んで大きな野球場ができたばかりです。

 

 

今日はその丸亀市陸上競技場に私、行ってまいります!

この燃費のいいプレオプラスでお出かけです。

黄色くてカワイイし。

      

写真4 運転中の携帯電話は禁止されています。なのでコメントはありません。黄色かわいいです。

 

 

その理由はこれ、そう、なでしこジャパンが来ているのです。

女子サッカーワールドカップ優勝のあのチームが、

なんとすぐそばの陸上競技場で合宿をしているんです!!

写真5 あの感動が再び!なでしこジャパンがフルメンバーでランニング中です。

 

 

こんな事があるんでしょうか!?

女子サッカーワールドカップ優勝のチームですよ。

男子ならインテルやレアルマドリードが合宿に来ているようなものです。

多分これはすごいですね。

写真6 迫力のプレーが目の前に!

 

 

写真7 あの佐々木監督も目にする事ができました。

 

 

写真8 シュートをする澤選手。初お披露目の新ユニフォームでしかも360日ぶりの10番です。

 

 

選手が練習を終えて帰る時には、ファンサービスをしていました。

練習で疲れているのに笑顔でのふれあいがあり、とても感動しました。

写真9 練習後疲れているにも関わらず、ファンサービスをしてくれる澤選手。なんていい人なんだ!

 

 

場を盛り上げるのがとてもうまい大野選手。

ワールドカップ優勝の帰国後の会見を思い出します。

写真10 ファンとの距離がこんなに近い!大野選手笑顔がとっても素敵です。

 

 

大変な練習にも関わらずファンとのふれあいもある素敵なチームのなでしこジャパン。

近々ニュージーランド代表との試合もこの丸亀市陸上競技場で行われるので、

ぜひ頑張ってほしいです。応援しています。

注:当日は会場に駐車場がありませんので、電車などの公共交通機関をご利用下さい。

 

ところで今回のこのプレオプラス。

運転しやすくとってもいい車でした。

なにやら燃費もとてもいいらしいです。

それに黄色くてカワイイし。

このプレオプラス、中古車丸亀店で73万1千円で買えますよ。※諸費用込み価格です

走行距離はたったの8千キロなのでまだ長く使えます。

サッカーの後はスバル中古車丸亀店に来て車を見てみよう。

黄色カワイイですし。