東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

これは凄い!ご成約プレゼント始まる!

投稿日:

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

中古車では暑さに負けず洗車に励んでおります。

さて、中古車丸亀店ではこの暑さに負けないビッグなご成約プレゼントを

ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

それは・・・。

 

 

RING BELL 選べる食事ギフト

美食のダイニングプレゼントキャンペーンです!

対象の店頭の中古車をご成約で豪華なグルメギフトをプレゼントいたします!

具体的にどんなのかというと

 

 

対象の中古車を納車後、こんなカタログと申し込み用紙のセットをお渡しいたします。

 

 

カタログの中には全国津々浦々の高級なお店の食事が沢山載っています。

スカイツリーの展望台にあるレストランでの食事なんて、

一生の思い出になりそうですね。

 

 

東京はおしゃれですなー。

高級そうなお店がたくさん載っていて目移りします。

カタログを見ているだけで楽しいです。

 

 

フレンチだけでなく海鮮、寿司、神戸牛など様々なジャンルのお店が乗っていて

目移りしてしまいます。

また、北海道から沖縄まで様々な場所から選ぶ事もできます。

 

 

香川県ももちろんあります。

高級そうなフランス料理店を選ぶ事ができます。

こんな感じで普段目にすることのない豪華な食事をなんとペアで楽しめます!

こんな機会はめったにない!

ぜひお見逃しなく!

周りにいる車を検討中の方にもぜひお伝えください。

そして中古車丸亀店にご紹介をよろしくお願いいたします。

 

 

最後にご成約プレゼントのカタログと、

中古車丸亀店に勤務する妖精さんが並んでパシャリ。

このカタログの分厚さ、すごいですよ。

全国100ヶ所以上から選ぶ事ができるので、

中古車納車後の思い出作りに、このキャンペーンをぜひご利用ください。

キャンペーンは7月26日ご成約分までですのでお急ぎ下さい。

キャンペーンの詳しい内容はこちらからご確認下さい。