東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

HP更新50回記念 真光さん登場

投稿日:

祝 50回更新!

 

丸亀市で事前合宿を行っていたなでしこジャパン。

ワールドカップは惜しくも準優勝でしたが、

白熱の試合をありがとう。感動しました。

体格差のある相手によく頑張ったと思います。

さて、ここ中古車丸亀店にもなでしこが来ました。

写真1 OKBさんお疲れ様でした。そして真光さんよろしくお願いいたします。今回写真はいつもの3割増しで白くしてお届けしております。

 

新しい仲間、事務の真光さんです。

後ろのOKBさんの後任として新しくやってきてくれました。

皆さんこれからよろしくお願いいたします。

 

中古車丸亀店ではHP更新50回記念と、真光さん入社?を記念して

いつもよりちょっぴりリッチなお菓子をドリンクに添えてお出ししています。

数に限りがあります。無くなり次第終了しますのでご了承下さい。

 

真光さんより早速の案内です。

「今月のスバルの雑誌、カートピアは新しく登場したインプレッサハイブリッドと

WRXの特集です。

無料配布中ですので、皆さんお気軽に手に取って下さい。」 

 

写真3 店長の演技指導を受ける真光さんとOKBさんとネズミ。

 

さて、新しく来た真光さん、色々と謎が多いようです。

今のところ分かっているのが

1.英語がペラペラらしい。

2.主食が「パイの実」らしい。

3.都合が悪くなるとお菓子で買収しようとするらしい。

でもOKBさんのストイックな仕事の引継ぎにもしっかりついて行ってますので、

きっとマジメなんだと思います。

事務処理の多い中古車丸亀店もこれで安心です。

 

写真4 キッズカーに乗る真光さん。「やめて!キッズカーのライフはもうゼロよ!」

 

マジメ・・・マジ・・いや、取り消そうかな・・・。