東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

新刊入荷のご案内?

投稿日:

先日に引き続きスバル中古車丸亀店に新刊が入荷しました。

 

今回入ったのは「車選び 国産車オールアルバム」です。

車を購入する際にお世話になった方も多いのではないでしょうか?

「表紙の写真がギャラン!?えっ」となったあなた、

車好きだと思いますよ。

 

なんとこれ、1990年8月号です。

前回に引き続き一体どこからこんなものが・・・!

 

気になる中身は今の雑誌とそう大きくは変わらないように見えます。

このページは他メーカーの車種紹介ですが、

それにしてもセダンタイプの車が多い!

この25年で車のラインナップは大きく変わったんだと実感します。

この頃の車なら大体把握していると思って見てみましたが、

チラホラ見たことの無い車があって新たな発見も多いですよ。

 

車以上に大きく変わったのが情報通信機器だと思います。

写真の携帯電話を使ったことはありませんが、

それでもこの分野の技術の進歩の速さを実感します。

 

ナビゲーションも大きく変わってますよね。

当時はタッチパネルやLEDタイプの液晶ディスプレィなどは

まだ採用されていないので、今のナビとは形も大きく違います。

こういったところでも、素晴らしい技術が身近になっているんだなと実感できます。

 

この他にも多くの発見や「あ!そうそうこれ!」が実感できたり、

引き込まれるように読んでしまう1冊です。

中古車丸亀店にお越しの際はぜひ一度手に取ってみてください。