東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

新刊入荷のご案内?

投稿日:

まだまだ暑い日が続きますが、台風も過ぎ、

朝晩は幾分涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

冷たいカキ氷も、栗や梨などの秋の味覚も両方楽しめる欲張りな季節ですね。

さて、そんな中、またまたスバル中古車丸亀店に新刊が入荷しました。

それは香川の情報雑誌「ナイスタウン」です。

 

「そろそろ中古車の紹介をしたらどうかね・・・!!」

と偉い人のプレッシャーを感じつつ新刊の紹介をさせていただきます。

ナイスタウン9月号は人気の半額グルメ!

「どこに行こうかな〜♪」と見るだけでも楽しい人気企画で・す・が!

 

今回ご紹介するナイスタウンはこちらです。

どう見てもナイスタウンに見えないやと思ったあなた、

安心してください、これもナイスタウンです。

「こんな表紙記憶に無いな?」と思った人も多いと思います。

それもそのはず

 

平成元年7月号ですから。

気になる中身は、この頃はなにやらバブル期だったらしく、

記事や広告は今とはテイストが違います。

威勢がよかったんですねー。

 

これはテレビの番組紹介のコーナーです。

仮面ライダーブラックRX見てました。

なんと仮面ライダーは香川ロケを行っていたそうです!

残念ながら全く記憶に無く、香川ロケ編の仮面ライダー見てみたいです。

高松の商店街の中で怪人とライダーが戦ったんでしょうか?

ライダーがうどん食ってくれるとうれしいですね。

「だめだ、お腹がすいてチカラが出ない・・・」

「ライダー!山越のかまたまうどんよ!」

「パワー全開!」 

 

タモリさんも光源氏?も若い!

ミュージックステーションは長寿番組だったんですね。

 

この雑誌もついつい読みふけってしまう不思議な魅力に満ちています。

点検整備等で待ち時間がある場合は、ぜひ手に取ってみてください。!