東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

東京モーターショー

投稿日:

今年は10月28日から東京モーターショーが開催されます。

モーターショーといえば新型モデルやコンセプトカーが楽しみですが、

今回のモーターショーではスバルからもコンセプトカーが登場します。

まずはこちら、「SUBARU VIZIV FUTURE CONCEPT」

これはかなりカッコイイですね!

どことなくフォレスターを連想させるSUVスタイルですが、

フォレスターのような曲線基調のデザインではありません。

これくらい無骨なデザインもワイルドでいいですね。

 

 

フロント、リヤ、インテリア、どこを見てもかっこいいコンセプトカーですが、

目を引いたのがこの写真。

リヤバンパーを後ろにぐぐっと引き出し、自転車を2台積んでいます。

こんな使い方ができればカーライフはもっと楽しいだろうなと期待してしまいます。

コンセプトカーですのでまだまだ市販車とはかけ離れた

デザインなのかもしれませんが、できるだけこんな形で登場してほしい1台です。

 

 

そしてもう1台はこれ。

「IMPREZA 5-DOOR CONCEPT」です。

インプレッサの名前が入っている!!ということは

次期インプレッサの方向性を示すモデルという事でしょうか?

インプレッサは10月14日にマイナーチェンジして大幅進化が

予定されているのにもう次期型ですか!?

残念ながらまだイラストですが、このカタマリ感はかっこいいです。

ぜひモーターショーで現物を見てみたいですね。

これ以外にも多くの車が出展される予定ですので、

皆さんご期待下さい!

東京モーターショー特設ページはこちら