東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

お客様からのお心遣い

投稿日:

食欲の秋ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

真光さんは食欲が爆発しておりますので、

皆さんむやみにお菓子を与えないようお願いいたします。

 

本日、新車の丸亀店のHPを見たお客様が中古車丸亀店に来店されました。

丸亀ハーフマラソンンに参加するマツザップこと松川君の

写真を見て、よほど心配したのでしょうか?

「転ばないようにと思いまして」とサブロク焼きを頂きました。

大変いいものをいただいてしまい、スタッフ一同恐縮、感謝しております。

大変ありがとうございます。

 

さて、サブロク焼きがなぜ転ばない願掛けなのかといいますと、

このお菓子のモデルになっている車が「スバル360」、

通称「てんとうむし」だからです。

てんとうむしだからてんとう(転倒)しない。

マラソンの転倒の心配までして下さり、大変ありがとうございます。

このようなありがたいお客様の気持ちに応えて転倒せず走るだけでなく、

これはもう上位入賞するのではないでしょうか??

サブロク焼きのモデルとなったスバル360(富士重工HPより)

どんな車だったかはお父さんやおじいちゃんに聞いてみよう!

 

ところで皆さん、サブロク焼きをスーパーなどで見た事はありますか?

もちろん無いですよね。

このお菓子、群馬県のスバル工場近くの和菓子店「伊瀬屋」まで

行かないと手に入りません。

とってもとっても貴重なお菓子なんです。

そんな貴重なお菓子をわざわざ群馬県から持って来てくださる、

それほどまでにお客様は松川君の結果にコミットしてほしいという

大きな気持ちの表れではないかと思います。

エース松川君ならきっとこう答えてくれるはず。

「安心してください、表彰台に立ちますから」

丸亀ハーフマラソンは2016年2月7日!

 

お客様にはスタッフ一同大変感謝申し上げます。

この場を借りてお礼申し上げます。

改めて御礼にお伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。