東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

とっても久しぶりに中古車の紹介です。

投稿日:

今年の冬はなんだかあったかいと思いませんか?

なぜでしょうか?

異常気象、ヒートテックの普及、ミートテックの普及など

様々な説が唱えられていますが、ここに新たな新説を。

「中古車丸亀店の展示車が熱いから!」を唱えます。

いやほんと今いい車が揃ってるんですよ。

ぜひ皆さんに見ていただきたくて展示車の中からお勧めの軽自動車を紹介いたします。

スバルディーラーの中古車サイト「スグダス」で紹介しにくいポイントを中心に

紹介したいと思います。

広さと燃費性能、使いやすさを高次元でバランスした人気の軽自動車

ステラカスタムRスマートアシストです。

平成27年1月登録で車検は平成30年1月まで。

走行距離はまだ6000kmです。

店頭価格は諸費用込みの総額費用ですが、

軽自動車としてはお高い137万7千円です。

これは中身を見ていただくと納得していただけると思います。

だって車の進化が凄いんです。

もう普通車かな??というくらい充実しています。

 

 

まずはメーターを見てみると美しい液晶画面が中央に装備されています。

これまでの軽自動車にも液晶画面を装備した車種はありましたが、

カラー液晶は初めてではないでしょうか?

車両の情報を把握しやすくなり、メーターをじっと見つめる時間が減らせます。

安全運転にも繋がるポイントですね。

 

 

液晶画面の様々な設定変更も可能です。

操作はハンドルのスイッチを操作して簡単に行えます。

なんだかインプレッサやフォレスターのマルチファンクションディスプレィ

みたいですね。

 

 

インテリアの質感もすごいんです。

メーカーオプションの「プレミアムセレクション」付き車です!

プレミアムセレクションなら大理石のような模様の

ギャラクシーマーブルの装飾パネル、本革!&ファブリックのシート、

ピアノブラックとシルバーのコントラストが美しい専用アルミホイールなど

質感が大幅に向上します。

また、カスタムグレードはインテリアの収納やカップホルダーなど

各所にブルーLEDの間接照明を配し、夜間のインテリアの雰囲気が

とてもいいのも見逃せません。

 

 

こちらも驚きの装備です。

メーカーオプションの「ウォームパック」により、

運転席にシートヒーターが装着されています!

シートヒーターはエアコンが効き出す前にシートが温かくなる

冬場にはたまらない快適装備!

他にもフロントワイパーの凍結を熱線で溶かすフロントワイパーデアイザーや、

ドアミラーの凍結を熱線で溶かすヒーテッドドアミラー

後席足元にヒーターの風を送り込むリヤヒーターダクトなども

合わせて装備されており、寒い時期でも快適に使える装備が揃っています!

 

 

ドアミラーは従来からLEDの方向指示器を内蔵した

上級タイプが装備されているのですが、ここも進化しています。

スマートキーでドアロック、アンロックを行うだけで

自動的にドアミラーが開いたり閉じたりする優れもの。

これでもう閉じ忘れがありませんね。

 

 

ライト周りも凄いです。

ヘッドライトのロービームだけでなく、スモールランプや

フォグランプまでLED化されており、夜間でもクリアな視界を提供します!

ライトはもちろんオートライトで操作の頻度を大幅に低減してくれます。

 

 

リヤ側は旧型でもLEDを採用していたのですが、

LEDが並んで点々と光るデザインのリヤコンビランプでした。

新型ではライン状に光るLEDになり、質感も向上!!

 

 

そしてなんとルームランプもLEDなんです!

後から交換したのではありませんよ。

このカスタムグレードは新車の標準装備でLEDルームランプなんです。

驚きです。

 

 

ルーフスポイラーやリヤバンパーはディフュザー形状になり、

空力性能を向上させています。

インプレッサSTIのリヤバンパーにも同様の工夫があることから、

効果はあるんだと思います。

 

他にも様々なお勧め装備が搭載されたすんごい軽自動車なんです。

皆さんぜひ一度スバル中古車丸亀店で現車を見てみませんか?

 きっと驚きと満足を感じていただけると思います。

 

12月7日現在の在庫です。