東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

スバルアクティブライフ イルミネーション

投稿日:

どうも、ロマンチックとは無縁の男です。

年末になり街にはイルミネーションが輝いておりますが、

皆さんはどこかに見に行く予定はありますか?

長崎のハウステンボスや三重県の菜花の里、広島県ならみろくの里

といったところででしょうか??イルミネーションが有名なのは。

香川県はイルミネーションどこかあったかなー?

と思っているとお客様が

「こんなのやってるよ。」と1枚のチラシを見せてくれました。

あった!讃岐国営まんのう公園!

というわけで今回は無縁男がイルミネーションを紹介します。

 さぬき国営まんのう公園は、スバル中古車丸亀店から約15キロ。

車で約30分の距離にある公園です。

社会の授業で習ったと思いますが、日本最大のため池として知られる

まんのう池の近くにあります。

まんのう池は空海が治水工事を行った事でも知られています。

そんな歴史ある場所にある公園ですが、公園からまんのう池は見えません。

 

 

入り口に大きなツリー型のイルミネーションがお出迎え。

 

 

それはもう見事なものです。

とても広いので歩きながら様々なイルミネーションを見る事ができます。

 

 

イルミネーションは年々進化しているそうです。

今年はイルミネーションを初めて10周年との事です。

 

 

平日でも人(カップル)はとても多いです。

休日や週末は入場待ちになる事もあるそうなので、

早目に行くと良いと思います。

 

 

山の中にあるのでとっても寒いです。

薄着で出かけるのはやめましょう。

男同士で出かけるのはやめましょう。

 

まんのう公園のイルミネーションは1月3日まで。

点灯時間は17:30〜20:00です。

毎週火曜日が定休日です。

そしてこの四国最大級のイルミネーションを見に行くのに

似合う車はコレではないでしょうか?

レヴォーグ1.6GTアイサイト アドバンストセーフティパッケージ

初年度登録は平成27年4月!

走行距離は4300キロ!

店頭価格は284万1千円

 

 

なぜレヴォーグがお勧めなかというと、

オプション装着されたLEDロービームランプにより、

夜間でもクリアな視界でとても運転がしやすいためお勧めです。

 

 

加えてオプション装着されているアドバンストセーフティパッケージにより、

ハイビームとロービームを自動的に切り替える機能もあり

夜間の視界がとても広くなるのも特徴です。

暗い夜道でも歩行者の発見がしやすく安全に走る事ができます。

 

 

そして駐車する際に便利なのがコレ。

運転席から見えにくい助手席前方をカメラで映し出してくれるので、

暗い駐車場でもスマートに駐車できます。

 

 

そして駐車場からバックで出る際に役立つのがこの機能。

左右から来る車の存在をドアミラー内のランプの点灯でお知らせしてくれます。

駐車場からバックで出る際に、後ろの左右が見にくいなと思った経験はありませんか?

このレヴォーグならそういった状況でも車がサポートしてくれるので、

運転の余裕が違います。

それにレヴォーグならカッコイイですから、

どこに乗っていっても似合いますよ。

皆さんぜひ新しい機能を持ったスバルの車を手に入れてみませんか?