東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

6月5日の新入荷車!

投稿日:

6月に入り皆さんいかがお過ごしでしょうか?

香川県では田植えのためため池に水が貯えられ、

そこに夕日が映り込むとても良い季節です。

写真好きでない方もこの景色を見にドライブなどいかがでしょうか?

ここ中古車丸亀店では田植えこそありませんが、

新しい展示車が入り「こ、これはお買得では!?」

という車が並んでいますので今日はその一部をご紹介いたします。

 

 

まずはこのXV。

諸費用込みの店頭価格213万6千円で走行距離が約43000km。

年式は平成25年式とまだまだ新しい車です。

さて、この車、何がお勧めって「装備の多さ」がお勧めです。

 

 

まずナビが装備済みです。

「え!?ナビって初めから付いているんじゃないの?」

と思うかもしれませんが、新車で車を買うとナビ付いてないですよね。

ナビって買うと高いですよね?

だからナビ装備済みのこのXVはお買得ですよね!!

地デジTV対応ですし、この装備でカーライフが充実するのが想像できます。

 

 

ハンドル右側にもオプションがいくつか見られます。

まずはメーカーオプションのプッシュスタートスイッチ。

エンジンをかける際に鍵を差し込まなくてもいい人気の装備ですが、

これも実はオプションで選択する装備なんです。

この装備を選択すると、施錠、開錠の操作でも鍵を取り出す必要が無くなる

スマートキーになるのもおさえておきたいポイントですよね。

そして少し下を見てみるとETCが装備されています。

ETCもオプションなんですが、取り付けに専用のカバーを使って

スッキリと取り付けられているのがポイント高いですよね!

乗り降りの際にETCが足に当たってポロリ落ちちゃう心配もありません。

 

 

エンジンルームにもお勧めのオプションが。

STI製フレキシブルタワーバーが装備されています。

フレキシブルタワーバーはこれまでにない新発想の部品で、

必要な力はしっかり受け止め、不要な力はすんなり受け流すという動きをします。

なのでカーブなどでは「しっかりしてるな」という印象が増しながら、

乗り心地は悪化しないというこれまでのタワーバーにないメリットがあります。

取り付けの際にはぷらーんとしていて「ほんとにしっかりするの?」

と不安になりますが実は高い実力を持った部品なんです。

その分お値段もします。

エンジンルームは下手に手を加えると保証が・・・!!!という

ちょっと手を出しにくい部分ですが、この部品はその心配はありませんので、

ぜひ長期保証で安心して乗っていただきたいです。

 

 

安全に関してもとても充実の仕様です。

皆さん新車購入時に「サイドエアバッグをメーカーオプションで

付けた方がいいのか、省いて価格を抑えたほうがいいのか・・・。」

と悩んだ経験はありませんか?

この車ならもう装備済みですので悩む心配はありません。

前オーナーさんが安全を重視してサイド&カーテンエアバッグを

選択してくれていますから。

4WDのXVは高い安定性を持つので車が不安定になりにくい事、

いろいろな衝突安全試験でも高い評価を得ている事、

そしてアイサイトが装備されている事から、安全にも自信を持って

お勧めできる車です。

それにアイサイト付き車なら保証が最長5年まで選択できますので

とってもお得なんです。

しかも車検整備渡しなので納車時に車検が約2年付いた状態で乗り始める事ができます。

この車、とってもいいと思いませんか?

よだれが出そうなほど充実していると思いますが皆さんはいかがでしょうか?

ぜひ一度中古車丸亀店の店頭でご確認下さい!