東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

どっちにしようかなー??

投稿日:

「谷君はパッソって知っていますか?」

「ハイ、もちろん知っていますよ、当たり前じゃないですか。」

「スバルじゃないのに?」

「ハイ、ぼくの知識は幅広いですから、パッソはこれですよね↓」

「(ふ、藤原とうふ店・・・。)こ、これはイニシャルDですよね?」

「はい、でもルーフにパッソと書いてるじゃないですか。」

谷君の知識は一方向に突出しているようです。

 

 

スバル中古車丸亀店にパッソが入りました。

しかも2台。

しかも両方走行距離が2万キロ台という良好な状態です。

白い方が諸費用込みの店頭価格89.3万円

茶色い方は諸費用込みの店頭価格89.3万円

値段もほぼ同じの悩める選択です。

ではまず白い方からみてみましょう。

 

 

・パッソ DX

・平成26年式

・車検平成29年10月

・排気量1000ccの前輪駆動

エアロパーツが付いたアグレッシブなスタイリングと、

輝き感の強いホワイトパールのボディカラーが特徴です。

 

 

光沢感のあるパネルを使ったしましまのダッシュボードがおしゃれな内装の車です。

ハンドルは内装と同じく茶色でまとめられています。

 

 

ワンセグ対応のSDナビ、バックカメラ、ETCを装備済みのお買得車!

追加で取り付けるものがほとんどないうれしい1台です!

 

 

ブラウンとグレーを組み合わせたベンチシートです。

シートがまだとてもきれいなのがいいですよね。

センターに大型収納付きのアームレストも備えています。

 

 

足元は社外品のアルミホイールに変更されています。

では次は茶色いパッソを見てみましょう。

 

 

・パッソ プラスハナCパッケージ

・平成25年式

・車検整備渡し

・排気量1000ccの前輪駆動

上質感のある深みのあるダークブラウンのボディと、

シルキーゴールドのドアミラーやホイールキャップがおしゃれです。

 

 

こちらのパッソも内装は茶色ベースですが、白いパッソに比べ

明るい印象のインテリアです。

ハンドルは茶色とアイボリーを組み合わせた目を引く色使いです。

 

 

ナビはありませんが、代わりにAM/FMチューナー内蔵CDオーディオが

装備されています。

ボタンや色使いが携帯電話のインフォバーに似てポップです。

 

 

 ブラウンとアイボリーを組み合わせたベンチシートです。

白いパッソ同様にセンターに大型収納付のアームレストを備えています。

同じ車種でも白いパッソと比べるとかなり印象が違うんですね。

 

 

ホイールは鉄なんです。

ですがシルキーゴールドのホイールキャップが何だかおしゃれです。

 

 2台のパッソを見比べてみましたが、それぞれ特色があり

驚くほど違いが見られます。

諸費用込みの店頭価格はどちらも89.3万円という悩める選択。

スバル車じゃないですが、保証が付きますので安心して乗れますよ。

価格もお手頃ですのでぜひ一度店頭で見てみませんか?