東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

新型インプレッサいよいよ!

投稿日:

 今年の年末にもデビューするのではと噂されている新型インプレッサ。

今回新型シャーシを採用するという大革新の技術が盛り込まれるので、

皆さんも楽しみにされているのではないでしょうか?

その新型インプレッサのディザーサイトがついにオープンしました!

 

 

写真ではまだ正面だけですが、ディザーサイトではなんと

動画も公開しています。

これから出る新型インプレッサの気合の入った革新性や、

期待感がいっぱい詰まったワクワクがよく伝わる動画ですので、

ぜひ見てみてください。

 

  

新型シャーシは従来のインプレッサより高い安全性を確保するだけでなく、

より静かで揺れの少ない室内空間を実現したり、

車の動きをきっとより高い次元に引き上げてくれるはず!

 

 

 

安全性に対する取り組みは骨格の刷新だけではありませんよ。

新しい技術を盛り込んだ革新的なものになりそうです。

現行型の高い安全性を持つボディ+アイサイトの組み合わせを上回る

高い安全性が期待できそうです。

こちらもHPで確認してみてください。

 

 

小難しい技術的な部分だけの進化ではなく、

ぱっと見てかっこよくなったインテリアにも期待してください。

ずいぶんとかっこよくなりましたよね。

そしてこの新型インプレッサがなんと、先行で現車確認できるチャンスが!

8月27、28日に広島県の イオンモール広島祇園で先行展示!

いいなー。会社休んで行きたいなぁ。

中四国では広島県のみの先行展示ですので、皆さん機会があればぜひ

見に行ってみませんか?

そして中古車入庫の際はぜひ!

 

新型インプレッサディザーサイトはこちらから。