東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

ガードコスメSP始まる。

投稿日:

今回は珍しく仕事の話をしようと思います。

スバル中古車丸亀店でボディコーティングの新しい商品

「グラスコーティング ガードコスメSP」の取扱いが始まりました。

今更!?というくらい遅れての展開らしいですが、

この汗はきっと夏の暑さのせいですよ、きっと・・・。

 

 

 

写真ではお伝えするのが難しいボディコーティングですが、

ガードしてコスメしてSP(スペシャル)なので

期待していただいていいんじゃないでしょうか。

 

 

 

商品の特徴は店頭のチラシで確認できるのですが、

でもやっぱりねぇ、イメージわかないですよね。

という訳で中古車スタッフの車に施工してひとばし・・・いや、

見本になってもらうことにしました。

現物を見る事ができるのが一番いいですよねきっと。

 

 

 

施工する車はこれ↑!!

平成12年式なので、かれこれもう16年の月日が流れてる車です。

よく手入れされているので施工前でも光ってます。

施工した実感が分かりにくい車ですが果たして大丈夫でしょうか?

 

 

 

とはいえ一見きれいに見える車でも、よく見るとドアミラーは

虫汚れが付着し光沢感も落ちているようです。

 

 

 

きれいに見えるボディも洗車傷が多くあるようで、

照明の光が広がって見えます。

 

 

 

そんな車をなんやかんやしまして。

 

 

 

なんだかんだありまして。

 

 

 

 こんなふうにきれいに輝きました。

 

 

 

ドアミラーも虫が無くなり光沢が増しています。

 

 

 

明らかに見えていた洗車傷もこのような状態に。

照明の形がくっきりと映り込むきれいなボディになりました。

 

 

 

最近洗車をしても車の光沢がちょっと満足できないとか、

車の汚れがなかなか落ちなくなったという方はいかがでしょうか?

 

 

 

これから中古車を検討しよう!という方や、

もうすでに車に乗ってるけど満足できないという方は一度この

レガシィでコーティングの確認をしてみませんか?

 

注:ヘッドライト、ホイール等は施工対象外です。

塗装の退色、クリアのはがれ等は施工できません。

施工時間は1日ですので事前のご予約が必要です。

詳しくはスタッフまで。