東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

アイサイト付きスバル認定中古車がお買い得!

投稿日:

スバルの認定中古車は高い品質の中古車を安心してお選びいただくための

スバルディーラーの制度です。

認定中古車になるにはきちんとした点検整備を行うのか、

一定以上の修復歴はないのか、第三者機関の車両検査を受けているのかなど

数多くの基準をクリアする必要があります。

そういった基準をクリアするので安心してお選びいただけるという訳です。

 

そんなスバル認定中古車の中でもアイサイト付きの中古車は

ちょっと特別な存在なんです。

なんと無料で2年間走行距離無制限の中古車保証が付くんです。

これだけでもお得ですが、わずかな費用の追加で最長5年間の保証を

選択する事も可能なんです。

アイサイト付きのスバル認定中古車、すごいですね。

 

そんなお得なアイサイト付き認定中古車が7月31日まで

いつもよりちょっぴりお買い得なんです。

この期間ご成約で「日本の贈り物」カタログギフトをプレゼント!

 

 

 

 

こちらがそのカタログギフト「日本の贈り物」です。

 

 

 

 

中身は全国の都道府県の逸品をチョイス。

伝統工芸品から地元名産のグルメまで様々。

見ているだけで楽しめます。

 

 

 

 

暑い日には涼しげなロックグラスで冷たい飲み物を楽しむもよし。

 

 

 

 

おいしい名品に舌鼓を打つもよし。

他にも様々な名品が載っています。

この中から一品選べる訳ですね。

いつもよりちょっぴりお得にアイサイト付きのスバル認定中古車を購入するチャンスです。

アイサイトは安全性だけでなく長距離運転も楽になる先進性を体感できます。

ぜひ中古車丸亀店店頭でお確かめ下さい。