東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

スバルはゴルフを応援しています。

投稿日:

ゴルフ、それは紳士のスポーツ。

海外発祥のスポーツながら日本ではすでに百年以上の歴史があり、

愛好者も沢山いらっしゃると思います。

一見スバルとゴルフは無関係に見えますが、

灼熱のある日中古車丸亀店にある物が届きました。

 

 

 

 

軽井沢ゴルフトーナメント平成29年8月11、12、13日開催!

ゴルフ大会をお知らせするポスターが届きました。

優勝賞品はスバル レヴォーグ。

スポンサーがスバルなんですね。

いやぁ、優勝するとレヴォーグがもらえるなんて羨ましいですね。

レヴォーグは最もお手頃なグレード

「1.6GTアイサイト」でも車両本体価格2,829,600円(税込)もする車です。

写真の通りのグレードなら1.6GT−Sアイサイト

もしくは2.0GT−Sアイサイトなので、その価格たるや・・・ゴクリ。

 

 

 

 

そしてもう1枚。

平成29年8月4,5,6日は北海道でも大会が!

 

 

 

 

こちらの優勝賞品はなんとレヴォーグSTI SPORT!

レヴォーグの最上級グレードじゃないですか!

なんと太っ腹な!

普段から沢山の練習を積み重ね、本番でその力を発揮すると

こんなにいい優勝賞品に巡り合える事もあるんですね。

レヴォーグなら広い荷室にゴルフバッグがしっかり乗って、

アイサイトで快適に長距離運転がこなせて、ゴルフにピッタリな車なので

プロゴルファーの皆さんも満足ですよね!

ゴルフが趣味の皆さんもレヴォーグならとても便利に使えて、

なおかつゴルフ場までの道のりが楽しく運転できるのでお勧めですよ。

 

 

 

 

よく見ると優勝賞金とは別にレヴォーグがもらえるらしいですよ。

プロゴルファーを目指す人の多くは子供の頃からゴルフに打ち込み

多額の時間と練習費用を注ぎ込むらしいですが、

それでも成績を残せるのはほんの一握り。

プロの世界はそれだけ厳しいって事ですよね。

しかし、そんな過程をすっ飛ばす者が一人いた。

「ブンッ」

「ブンッ、ブンッ」

「・・・何をやっているんですか?」

 

 

 

 

「1620万円がもらえるんですよ!今から出ようかと思って!」

「・・・えぇ、まぁ・・・」

今年の夏は特に暑いですので、皆さん体調管理には気を付けて下さい。