東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

麺ゲル係数向上委員会

投稿日:

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こう暑いと食欲が減退してあまり食べられない、という方も多いと思います。

そこで麺ゲル係数向上委員会は食欲増進活動に取り組みました。

 

 

 

 

古来から日本人はワサビの効果を知っていました。

様々な説がありますが、辛み成分が菌の増殖を抑える、

血流を良くするなど、どうやら健康に一役買っているようです。

 

ワサビ無しで刺身を食べてもそう多く食べられませんが、

刺身にちょっとつけると風味が引き立ち再び食べられるようになります。

寿司もしかりです。

わさびふりかけなんかも見かけますので、ワサビは食欲増進に

有効な手段だとにらんでいます。

 

ここ最近の暑さですっかり食欲を無くしてしまった中古車スタッフ。

そこで彼はこんなものを取り出した。

わさマヨ地獄UFO

「この暑さに対抗するにはこれしかないと思いまして。」

確かにワサビであるがこれは・・・。

食欲が無いと言いながら「BIG」を選ぶとは、彼は大丈夫なのか?

 

 

 

 

わさマヨビームの量が尋常ではないが彼は大丈夫なのか?

 

 

 

 

通常、日清やきそばUFOは丸いのに、四角いUFOなんて食べて大丈夫なのだろうか?

 

 

 

 

揚げ玉ボンバーが入っていないが、このUFOは果たして本物だろうか?

 

 

 

 

わさマヨビーム70パーセント時で見た目が

「チョコ掛けパンケーキ」ばりになってるが彼は大丈夫なのか?

「わさマヨを全部かけたら麺が見えなくなると思って怖くなりました。」

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

感想は

「良い子は真似しないでね!暑いのに体が震えるよ!」

との事。

そして

「食欲は増進しましたか?」

「ハイ、ばっちり!」

「という事はもう1杯いける?」

「それは無理です、完全にお断りします。」

「これだけの量を食べるという事は、そもそも食欲は減退していなかったのでは?」

「い、い、いえ・・・食べ進めて得られたワサビの効果です。」

「では元気も出たようなので本来の仕事をしてもらおう。」

「ハイ」

 

 

 

 

 

 今回ご紹介するのはこのXV!

ただのXVではありません。

ハイブリッドモデルなんです!

軽自動車1台分のトルクが上乗せされるので、走りが良くなります。

しかもアイサイト付きなので、快適性と安全性が大きく向上します!

「ワサビ色だからこのXV選んだの?」

「ハイ!・・・いえ、新入荷だから選んだんです。」

 

 

 

 

特別なのはハイブリッドだけではありません。

シートは本革シートで、ちょっと上質なインテリアを楽しめます。

本革シートは表面の張りが強いので、座った際に腰骨が沈み込みにくく、

長時間運転しても疲れにくいのも特徴の一つなんです。

それにフロントシートにはシートヒーターも付いてるので、

冬場にとろけるような温かさを楽しむ事もできますよ!

 

 

 

 

装備も充実しています。

なんと嬉しいナビ、バックカメラ、ETCが装着済みです!

ハンドルにはオーディオコントロールスイッチが追加されているので、

走行中ハンドルから手を離さず多くのオーディオ操作が行えます。

 

こんなに充実したXVハイブリッド 2.0i−Lアイサイト。

平成25年式で車検整備渡し

走行距離は67500km

修復歴なし

スバル安心保証も付いて、諸費用込の店頭価格は196.7万円

XV大量入荷中ですので、ぜひ一度店頭に見に来てね!

 

 「ところで『麺ゲル係数向上委員会』の使用許可は

カースポット徳島店に取ったの?」

「いえ、無許可でございます。」