東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

人気のブラック

投稿日:

前回お届けした「SEEK−T」

仕組みがよく分かりませんでしたが、

会社の大先輩に教えていただきました。

「SEEK−Tは『炉』のようなものだよ、

排気ガスをエンジンの後ろにあるSEEK−Tで燃やすんだ。」

なるほど。

そういう仕組みで完全燃焼に近付ける訳ですね。

 

「フッフッフッ、わかるかね明智君」

「わかりません!!」

となるところでした危ない危ない。

 

 

 

 

話変わって今回は黒のお話しです。

黒、それは人気の色。

一般的に白い白鳥ですが黒白鳥は貴重な鳥とされ、

丸亀原田店でもっとも人気のあるフロントマンも黒、

麺ゲル係数向上委員会のあこがれも富山ブラックだ。

黒の中でも特に人気が高いのは松崎しげる。

 

 

 

 

黒の王者と言われる彼。

黒いポテリッチのパッケージにも

ひっそりと松崎しげるが採用される人気ぶりだ。

「もう黒すぎてどこにいるか分からないですよね。」

 

 

 

 

そんな人気の黒。

中古車においても同様です。

黒い車は人気が高いのです。

今回新型シャーシを採用した黒いインプレッサSPORTが入りました!

アイサイトを装備した人気グレード「2.0I−Lアイサイト」です。

 

 

 

 

黒で品よくまとめられたインテリアです。

立体的な造形が目を楽しませてくれるのに、

使い勝手がいいのが特徴です。

 

 

 

 

大画面8インチナビが装備された嬉しい1台!

段差のないビルトインナビはピアノブラック調で仕立てられ、

とても質感が高い人気機種です。

ナビ付きは数少ないのでお急ぎ下さい!

 

 

 

 

シフトノブ周りもピアノブラック調で質感が楽しめます。

1.6リッタモデルではシフトノブ周りがシルバーですが、

2リッターモデルでは写真のようになるので、

ちょっと高くても2リッターモデルを考える方も多いです。

 

 

 

 

アルミホイールは表面はシルバーですが

奥まった部分は黒で仕立てられスマートな見た目に。

コントラストが引き立つのと、

シルバーのホイールに比べブレーキダストが目立ちにくくなるメリットも。

実によく考えられています。

 

 

 

 

ヘッドライトは発光部分以外は黒で縁取られ、

とてもシャープな見た目になっています。

見た目が黒いヘッドライトなので、黒いボディカラーが良く似合います。

ヘッドライトはLEDなので夜間の見やすさに満足です!

 

 

 

 

黒いボディカラーは洗車後にこのような景色の映り込みを楽しめるかもしれません。

まるで鏡のような映り込みにうっとりしてしまいますね。

いつもより洗車が楽しみになるかもしれません。

ちなみにボンネットは軽量なアルミ製です。

ワイパー付近には歩行者保護用のエアバッグも内蔵されている

ここだわりの構造なんです。

 

とことん黒にこだわった訳ではないですが

黒で統一された質感高いインプレッサ。

諸費用込の店頭価格が228万2千円とちょっぴりお高いのは

アイサイトVer3やリヤビークルディティクション、

自動ハイビーム機能付きステアリング連動LEDヘッドランプに

乗員を守る7つのエアバッグと歩行者用エアバッグ、

そして人気のビルトインナビが装備されているからなんですね。

ですので平成28年式で車検は平成31年10月まで、

走行距離約6000kmのこのインプレッサはお買い得だと思うんですよね。

 

松崎しげる氏も満足するかもしれない充実の1台。

詳しい車両状態はぜひ店頭でお確かめ下さい。

10月31日時点の在庫です。売約済みの際はご了承下さい。