東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

ウォーリー並に見つからない

投稿日:

大変残念なお知らせがあります。

スバルの7人乗りでおなじみの「クロスオーバー7」が

2017年12月18日をもって新車の注文を終了します。

 

 

 

 

クロスオーバー7はご存知の通りエクシーガをベースにした

SUVテイストあふれる7人乗りです。

アウトバックに比べ一回り小さいボディサイズながら

7人乗れる優秀な設計なんです。

 

 

 

 

おとなしい外見を持ちますがインテリアはアグレッシブ。

オレンジとブラックのスタイリッシュな内装を楽しめます。

ブラック部分はピアノブラックが多用され、

おしゃれなインテリアを楽しめます。

 

 

 

 

「オレンジはちょっと派手かなー」という方には

「モダンスタイル」というグレードを選択していただく事で

ブラウンとブラックのシックな内装をお選びいただく事も可能です。

「モダンスタイル」はベースグレードと同じ価格!!

 

 

 

 

オーナー様の評価が高いのが使いやすさ。

3列目シートを倒せばレガシィ並に広いラゲッジスペースに早変わり!

「インプレッサに乗り換えたらバーベキュー道具一式が乗らないでしょ!?」

と乗換えをかたくなに拒んでいる社員もいます。

それほど使いやすいんです。

 

 

 

 

クロスオーバー7になってフロントバンパーに

「コ」の字型のLEDデイライナーが装着されるようになりました。

エクシーガには無かったスタイリッシュな装備ですよ。

 

 

 

 

クロスオーバー7の新車が販売終了になっても

程度のいい中古車を探して乗ればいいんでしょ?

とお考えのあなた。

残念ながらその考えを応援することはできません。

なぜならクロスオーバー7の中古車流通量は驚くほど少ないからです。

そう、ウォーリーを探せ並に見つからないんです。

 

 

 

 

ってえぇぇっ!?

ウォーリーしかいない!??

クロスオーバー7の中古車もこのウォーリーのように

探しやすければいいんですけど・・・

 

「中古車丸亀店には一度も展示した事がありません!」

 

「ここ10年の間にスバル360ですら1度入庫があるのに

クロスオーバー7は一度も展示した事がありません!!」

 

大事なことなので2度言いました。

それほどまでにクロスオーバー7は中古車の流通量が少ないという訳です。

 

 

 

 

7人乗りとしては背の低いフォルムながら

3列目までしっかり座れる実用性の高さ。

シンメトリカルAWDとボクサーエンジンの組み合わせ。

そして遠出でも「ついていく機能」で安心の

アイサイトを搭載した7人乗りのクロスオーバー7。

あの時選んでおけばよかった!!とならないように今のうちに

新車のお店でお早目に商談をお願いいたします。