東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

スペシャルXmas!

投稿日:

時が過ぎるのは早いもので、今年も1年が終わろうとしています。

まったく年を越す実感はありませんが・・・。

そんな季節にスバル中古車丸亀店ににやってくるのがコレ。

今年もやってきました!

          

スバル スペシャルクリスマス!

12月9日(土)〜12月24日(日)の期間、

店頭の対象認定中古車ご成約でクリスマスギフトがもらえちゃうんです。

 

 

 

 

普通車、小型車ご成約の方は以下の6点からお一つ選べます。

まずは3つご紹介。

・ダイソンV6 CAR+BOAT EXTRA

  CMでもおなじみのコード付き掃除機よりほにゃららな掃除機です。

  CMではコードレスはちょっとね・・・を感じさせない性能を謳っています。

 

・ダイソン HOT&COOL ファンヒーターAM05

  羽が無いのに風が来る不思議な形状でおなじみのアレです。

  温風と送風ができるようです。

 

・バルミューダ THE RANGE

  こだわり家電でおなじみのバルミューダ。

  羽のデザインが独特な扇風機が有名なメーカーですが、

  このレンジにもきっと何かこだわりがあるハズです。

 

 

 

 

そしてこちらも普通車、小型車のご成約プレゼントです。

・ネスプレッソ エキスパート D80GR グレー

  ポーションをセットする事でお手軽にコーヒーが楽しめるマシンです。

  何やらスマホと連動する機能があるようですよ!

 

・HELINOX タクティカルチェア2脚セット コヨーテ&ブラック

  高い加工技術を元に作られているので、軽量、コンパクト、

  そして優れたデザインを実現しています。

 

・ダンチュ グルメギフトカタログ CEコース

  全国各地のグルメ商品が掲載されたカタログから2品選ぶことができます。

  お気に入りを2品選ぶか、それぞれ別の物を選ぶか悩める贅沢。

 

以上が普通車、小型車のご成約プレゼントです。

この中からお一つ選ぶことができるんですね。

 

 

 

 

お次は軽自動車ご成約のプレゼントです。

軽自動車ご成約では4種類の中から選べます。

・ケルヒャー高圧洗浄機 K2クラシックカーキット 1600−9760

  水道のホースを繋ぎ、ジェット水流で車の洗車が楽になるキットです。

  寒い時期にバケツにじゃぶじゃぶ手を入れる回数が減りそうです。

 

・ネスプレッソ エセンサ ミニ ピュアホワイトC

  ポーションをセットして簡単にコーヒーを楽しめるマシンです。

  小型でも実力派だそうです。

 

・BRUNO トースターグリル BOE033−RD

  一般的なトースターは扉が前に開きますが、これは上に開くそうです。

  なので、焼けたらお皿に移して、ではなく蓋を開けて焼き立てをシェアできるそうです。

 

・ダンチュ グルメギフトカタログ CBコース

  全国各地のグルメ約39アイテムの中から選べるカタログギフトです。

  その地に行った気分に浸れるかもしれません。

 

以上4点が軽自動車ご成約のプレゼントです。

この中からお一つ選ぶことができます。

あの車が気になってるんだよね、という方はこの機会をぜひご利用下さい。

まだ決めてないのよね、という方も現在、中古車丸亀原田店には

新型インプレッサや前型XVなど多数の新入庫車がありますので、

ぜひ一度店頭でお確かめ下さい。

いつもよりお得にスバル認定中古車が選べるチャンスです!!

12月9日から12月24日までの期間限定ですのでお急ぎ下さい!

 

 

 

 

※それぞれのプレゼントは発送開始予定日が定められており、

 お届けが数か月後になりますのでご了承下さい。

※ご成約のお車1台につき1つプレゼントです。

※すでにご成約のお車に遡って適用はできません。

※車両キャンセルの場合対象外となります。

※換金や権利譲渡はできません。

※画像はイメージです。