東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

アイサイトスプリングセール始まる!

投稿日:

麦穂が黄金色に輝く季節、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

スバル中古車丸亀店ではスバル60周年を記念して

平成30年5月12日(土)〜平成30年5月27日(日)の16日間、

「認定中古車 アイサイトスプリングセール」を開催いたします!

 

期間中店頭の中古車ご成約でカタログギフトをプレゼント!

アイサイトフェアと銘打っておりますが、なんとアイサイト無し車ご成約でも対象です!

もちろん軽自動車もフェアの対象ですよ。

通常にないお買い得なこの機会をぜひご利用下さい!!

 そんなフェアの対象車で新入荷かつお買い得な1台をご紹介いたします!

 

 

 

 

 今回フェア対象車でお勧めの1台はこれ!

「レヴォーグ1.6GTアイサイト S−style」です。

S−styleは1.6GTをベースにした特別仕様車なんです。

その特別仕様車のレヴォーグのホワイトパールが今回の1台です。

 

 

 

 

S−styleの特別装備の一つ、18インチアルミホイールが

足元を引き立てます。

GT−Sなどの最上級グレードと同じ形状のホイールを

シルバー塗装したものが装着されます。

ホワイトパールのボディカラーによく似合います。

ちなみにホイールロックナット付きです。

 

 

 

 

このレヴォーグがお買い得である理由の一つがこのナビです。

ナビ付き車は少ないので、このようにナビ装着済み車はお買い得です。

そしてこのナビは音質で定評のあるダイアトーンサウンドナビなんです。

ダイアトーンサウンドナビはその名の通り、より音楽を楽しむためのナビで

専用の回路設計などで音質の向上を図っています。

いつものドライブの音楽がより良い音で楽しめるわけですね。

 

 

 

 

ハンドルにはオーディオコントロールスイッチが追加されています。

ナビ本体で選曲やボリュームコントロールはもちろん可能ですが、

この装備を追加すればナビ画面を見る事無く指先だけで

オーディオ操作が可能になっちゃうスグレモノなんで

とってもお勧めの装備です。

それが装備済みなんですからお得ですよね。

あと、ハンドルの使用感の少なさも要チェックですよ。

 

 

 

 

さらにこのレヴォーグにはバックカメラも装備済み!

スバルの車は運転席に座った瞬間分かる視界の広さが特徴です。

レヴォーグも視界設計に徹底的にこだわって設計されていますが、

バックカメラがあればさらに安心ですよね。

全長4690ミリとインプレッサSPORTに比べ

約200ミリ長い車体サイズですが、

バックカメラがあると特に違和感なく運転できると思います。

 

 

 

 

運転席は電動シートですので細かい位置調整が可能です。

また、信号待ちのような短い時間でも位置調整が簡単に出来るのもいいですよね。

レヴォーグのシートは体を包み込むような

サイドサポート部分の膨らみが大きい形状ですが、

このレヴォーグのサイドサポートは驚くほどきれいなんです。

体が擦れたような跡がほとんどなくと、ても状態が良いんです!

 

 

 

 

そのきれいさはリヤシートも同様です。

擦れ感の少なさは必見ではないでしょうか?

もちろんシミや汚れも見当たりません。

とても大切に使われていた感が伝わってくる1台ですよ。

 

 

 

 

レヴォーグの荷室の広さも要チェックです。

インプレッサと比べとても広い荷室を持っている事に加え、

後席背もたれを倒した時にフラットな大空間になる!

これは段差が出来てしまうインプレッサに比べ大きな

使いやすさを感じるポイントではないでしょうか。

あまりに広いので車中泊もできそうですよ。

 

 

 

 

もちろん安全や運転の楽さに寄与するアイサイトも装備しています!

アイサイトは性能の高さで定評のあるVer.3です!

「事故の際どれだけ安全か」という価値観しかなかった車に、

「事故の確率をどれだけ下げられるか」という

新しい価値観を世に送り出したアイサイト。

レヴォーグのアイサイトはインプレッサやフォレスターではできない

車線中央維持機能などがあり、より運転の楽さを感じられるのではないでしょうか?

 

今回ご案内したレヴォーグは平成27年式でお買い得な車検整備渡しです。

走行距離はまだまだこれからの32500km。

3年間走行距離無制限の中古車保証付きの

諸費用込店頭価格は241.6万円!

レヴォーグとしてはお買い得な価格ですので、

ぜひこの機会をご利用下さい。

 

※5月12日時点の在庫です。売約の際はご了承ください。 

※ご成約プレゼントは遡って適用はできません。

※1台の車につき一つプレゼントいたします。