東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

装備てんこもり!ナンデス!

投稿日:

吾輩は猫である、名前はまだな・・・。

「あります!マイケルです!!」

事務員さんが飼っているネコの名前はマイケルだそうです。

そのマイケルにそっくりなのがこのネコです。

事務員さんは英語が堪能で発音がネイティブなので、

正確には「マィコォォオゥ」です。

声に出して読みたい日本語ですね。

 

 

 

 

このネコ、このようにコタツに入った姿に出来る

優れたキットなんですね。

9月に発売されたばかりの最新のモデルです。

 

 

 

 

最終的にはこのように装備てんこもりになり、

「放水で他のねこのマーキングを無効にする」そうです。

やるな。

 

 

 

 

今回装備てんこもりの「ねこぶそう」に負けない

装備てんこもりのレヴォーグが入りました!

なんと人気のグレード「1.6GT−S アイサイト」!

レギュラーガソリンで走るダウンサイジングターボと、

高性能なビルシュタインサスペンションが特徴のグレードです。

 

 

 

 

まず注目したいのがビルトインナビが装着済み!

がなんとも嬉しいですね。

一体デザインである事や、主な操作ボタンが大きく配置されている事、

ルート案内などは上部のマルチファンクションディスプレィに表示される事などが

この純正ナビのメリットです。

 

 

 

 

そしてバックカメラも装備済みですので、

車庫入れや駐車の際にも安心です。

シフトノブをバックに入れると自動的に

後ろの映像に切り替わりますので特に追加の操作は必要ありません。

 

 

 

 

ナビのオーディオ操作をハンドル部分で行えるよう、

ステアリングオーディオスイッチも追加されています!

音量調整や選曲などがハンドルから手を離さず行えます。

慣れればボタンを見ずに操作できるのでこれは超便利!

 

 

 

 

荷室には汚れを防ぐカーゴトレーマットを追加装備!

このトレーマットの注目点は後席背面までしっかりカバーしている事!!

後席背もたれを倒してフラットにして、

荷物を沢山積んでもしっかりカバーされるので

安心して使えるんですよ!

 

 

 

 

そしてリヤバンパーにはカーゴステップパネルも取り付けられ、

荷物の積み下ろし時の傷付きを最大限防ぎます。

しかもこれ、ステンレス製なので長く使っても

錆が出にくい耐久性があるんです。

 

 

 

 

そして最後はフロントバンパーに組み込まれた

LEDデイライナーです。

こちらも追加装備の一つでして、

これがあれば遠くからでもレヴォーグの存在感をアピールできます。

対向車や歩行者からも発見してもらいやすくなり、

なおかつスタイリッシュに仕上がるお勧め装備です!

実に様々な追加装備てんこもりのこのレヴォーグは

アイサイトも装備されていて安心で快適!!

 

初年度は平成27年式で、車検は平成32年3月まで。

走行距離はまだ24,000kmと長く乗れそうです。

これだけ装備が揃って走行距離も少ないレヴォーグが

諸費用込の店頭価格238,4万円です!

展示場にあるもう1台のレヴォーグが300万円ですのでこれは・・・ゴクリ。

そんな訳でとってもお勧めなんです!!

 

「大変です!このねこぶそう、他にも種類ありますよ!」

「こっちのはミーちゃんに似てますよ!」

猫好きな事務員さんは興奮していた。

そしてネコは思っていた、

「この人間を操るのはたやすい」と。

以上、犬派スタッフがお送りいたしました。

 

※9月16日現在の在庫です。売約の際はご了承ください。