東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介33

投稿日:

*

  皆さん、こんにちは!!

  東四国スバルカースポット徳島店の四宮です。

雨が降ったりやんだりしていますね。晴れかな?っと思っても曇りだったりします。

そんな中、見る方の○ーチューバー私は今、違う事にチャレンジしています。

というのは、300ピースのジグソーパズルに挑戦しています!!

夜空の下に橋が架かっている写真のジグソーパズルです。

  さてはて、今回新しく入荷した車両はコチラ!!

  エクシーガ クロスオーバー7 AWD 2.5L Modern Style(EyeSight搭載車)

入荷したばっかりで、皆さんに早く見ていただきたくて

慌てて写真を撮りましたので、背景がいつもの看板ではないです。

 実は走行距離が約5000kmです。

あまり走っていないのが魅力的ですね。

フロントの写真です。

スバルの発祥は中島飛行機という航空機メーカーでした。

フロントグリルは飛行機の翼をイメージしたデザインになっています。

車内の写真です。

ナビ・ETC・バックカメラ・ドラレコが装備されています。

バックカメラがあるのはバックが苦手な人は嬉しいですね。

ふと思い出したのは、某アニメの主人公パイロットのア○ロ・レイの名言には

「後ろにも目をつけるんだ!!」ってセリフがあります。(笑)

また、純正ナビやETCもあるのですぐにでも県外へお出掛けする事も出来ますよ。

エンジンルームの写真です。

伝統の水平対向エンジンを搭載したエンジンルーム内。

平対向エンジンは重心が低いので、路面に吸い付くような走りをお楽しみいただけます。

セカンドシートの写真です。

今回のエクシーガ クロスオーバー7は特別仕様車となっており

内装色が「ダークブラウン」を採用しています。

セカンドシートの方が今回、写真で見えやすいので載せておきます。

ファブリックと合成皮革を組み合わせたシートに、ブルーグリーンステッチを配すなどしています。

アイサイトの写真です。

スバルといえば水平対向エンジンにAWD(4WD)にとなっていますが、

アイサイトの存在を忘れてはいけません。

クルマがふらついたり、車線からはみ出しそうになったり、

先行車の発進に気づかなかったり・・・。

そんなとき、注意を促してくれる警報&お知らせ機能です。

いかがでしょうか?

慌ててホームページにアップする程良い車両でしょう。

エクシーガ クロスオーバー7 AWD 2.5L Modern Style(EyeSight搭載車)

初年度登録 平成29年 8月

系統色 白(クリスタルホワイト・パール)

走行距離 約5,000km

総支払参考価格 約¥2,580,000

 気になった人は是非、ご来店下さい。

 以上カースポット徳島店

 ホームページ更新担当 四宮