東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介34

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

ホームページ更新担当の四宮です。

こうも毎日暑いとジュースや かき氷が美味しいですね。

あえてアツアツのラーメンも美味しいのですが、

なかなか暑いので外出がめっぽう減ってしまいました。

そんな中、気になるのは食中毒。

皆は当たってないのに私だけ食中毒に当たる事がごく稀にありました。

家族や友人達は元気でケロリとしているのに、私だけ感染性胃腸炎になったり・・・

皆さんも食中毒には気をつけて下さい。

さてはて今回紹介するのはコチラ!!!

インプレッサ SPORT AWD 2.0L 2.0i-S EyeSight

クリスタルブラック・シリカのインプレッサが入庫しました。

直球で言うと黒色です。カッコいいですね。

黒色といえば某アニメの黒い三連星を四宮は思い出します。

話が脱線しました。失礼しました。

「SUBARUの総合安全性」

航空機メーカーとしてのDNAを持つSUBARUは、

常に人を中心としたものづくりで、独自の安全技術を磨き上げてきました。

0次安全:あなたが乗る前から、SUBARUの「総合安全」は始まっています。

航空機メーカーの設計思想を受け継ぐSUBARUは、

正確な認知・判断・操作を行えることが何よりも大切だと考えています。

そのためにウインドゥやシートの形状、ディスプレイやスイッチの配置といった

”そもそものカタチ”を工夫することで、見やすさ、使いやすさ、疲れにくさといった基本的な安全性能をしっかりと確保。

乗る前から、走り出す前から、深い安心感を提供します。

 

衝突安全:もしもの時、SUBARUはいのちを守る「かご」でありたい。

衝突安全という考え方そのものが浸透していなかった時代から、

歩行者保護をも含めた独自の研究機関を行ってきたSUBARU。

ピラーやフレームで囲むようにして乗員を守る衝突安全ボディをベースに、

インプレッサは次世代プラットフォームによってその性能をさらに進化。

それに加え、「歩行者保護エアバック」を国内メーカーで初めて採用し

全車に標準装備しました。

常識や慣習を超えて、SUBARUの衝突安全性能はこれからも進化を続けます。

当社では第三者機関による中立な検査を行い、車両状態書の情報を提示しています。

よく他社の店舗では「自社が決めた厳しい検査を行っています。」

というフレーズを聞きます。

響きはカッコいいように聞こえますが、自分自身で甘く検査している可能性もあり、

もしかしたら修復歴(事故有)を見逃しているかもしれません。

ですが当社では、県外の検査機関にお願いして、

わざわざ遠方から検査してもらってます。

詳しい情報はコチラ!!

初年度登録 平成28年12月

走行距離 約58,000km

修復歴 無

総支払参考価格 約¥1,890,000

2年間走行距離無制限の無料保証付

(有料でプラス1年プラス2年にする事も出来ます。)

気になった人は是非、ご来店ください。

以上、カースポット徳島店 四宮