東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介36

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店HP担当の四宮です。

 

 

今回は新入荷車両紹介を行います。その前に私自身が最近のニュースを見て思った事があります。

少し前までニュースで高齢者ドライバーの運転等による事故関連が多く取り上げられていました。

 

そしてつい最近まで多く取り上げられているのは危険運転(あおり運転)と呼ばれるものです。

 

運転者一人ひとりが心に余裕を持って楽しい運転をしていただけるように願っております。

 

 

さてはて、ここから本題の新入荷車両紹介に移ります。

 

 

 ステラ 2WD 0.6L  L  スマートアシスト

 

スマートアシストⅡによって、より安全で楽しい運転の一歩として検討して頂けたらと思います。

 汚れが目立ちにくい色のシルバーが新しく入庫しました。

 今回はステラの機能の一つであるスマートアシストⅡを少し紹介します。

 

 

 追加されたのはフロントガラスに単眼カメラが追加されました。

 ですので、より幅広い範囲での作動となります。

 スマートアシストⅡでは、

「衝突警報機能」・対車両に対して、作動速度域を約4km/h~100km/hまで拡大しました。

 ・対歩行者に対して、約4km/h~50km/hで新設定です。

「衝突回避支援ブレーキ機能」

・対車両に対して、作動速度域を約4km/h~50km/hまで拡大しました。

「車線逸脱警報機能」

・約60km/h~の作動速度域で新設定となっております。

 また、あくまで補助的な機能ですのでスマートアシストに頼った運転は控えてください。

 

 

  タイヤの溝もしっかり残っているので、まだまだ走行できます。

 また当社は、AISという第三者機関によるプロの人に修復歴があるかの検査しています。

 こちらの車両はもちろん、修復歴は無いです。

 またこの車両は、4.5点を頂いております。

他の車両は4点前後が多いため非常に良い状態だと思います。

ちなみにA1は「小キズ」です。この「小キズ」は写真では写らない程小さなキズです。

もし興味がある方は実際にご来店し確認して頂けたら幸いです。

詳しい情報はコチラ!!!

初年度登録 平成28年11月

修復歴 無

走行距離 約15,000 km

系統色 銀

諸費用込参考総価格 ¥820,000

おかげさまでホームページで紹介すると多くのお客様からお問い合わせを頂いております。

そのため販売済みの際は予めご了承ください。

以上、カースポット徳島店

ホームページ担当 四宮でした。