東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介39

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店ホームページ更新担当 四宮です。

 いつもホームページをご覧になっていただき誠にありがとうございます。

 新入荷車両紹介に入る前に、興味がある方だけ少しお付き合い頂けたらと思います。

 

 某サイトで見かけた記事が私は気になりました。

 スバルであった案件ではなく他事業会社であった話です。

 どんな記事かと言うと「店員の対応が遅くて路駐していた車の違反を切られた。」

 という内容でした。

 そして「違反金の分だけ値引きしてほしい。」と言われたと書いてありました。

 対応した店員は「そんな値引はお断りした。」となっていました。

 

 さてここからが、四宮から皆さんへお願いです。

 

 当店にお越しいただく際は、当店の駐車場をご利用ください。

込み合う場合もありますので、ご来店の際は事前にご予約いただけると幸いです。

 

 以上、カースポットホームページ担当 四宮です。

 

 

前置きが長くなり、失礼しました。

 

さてはて、本題のレヴォーグ AWD 1.6L 1.6GT-S EyeSightの紹介です。

 

 心躍るハンドリングとともに高めた上質な乗り心地。細部にわたって丹念に磨き上げた質感。

 そこにあるのは、理想の飽くなき追求と独創のテクノロジーがもたらす、最先端の旅の悦び。

 レヴォーグ。尽きることのない豊かな旅への想いが、あなたをどこまでも走らせます。

 

乗る人すべての安全を、何より大切にすること。

 事故のない未来をつくること。

 航空機メーカーとしてのDNAを持つSUBARUは、

 常に人を中心としたものづくりで、独自の安全技術を磨き上げてきました。

 クルマが安心であるほど、人生の愉しさはもっと広がる。

 万一の時だけでなく、安全な運転を支える技術まで。

 SUBARU独自の「総合安全」は、これからも進化を続けていきます。

 EyeSight(アイサイト)が装備されていますので、運転者をサポートします。

 またナビ・バックカメラ・ドライブレコーダー・ETCが装備されていますので納車後

 すぐにドライブにお出掛けする事も出来ます。

 

取扱説明書及びメンテナンスノート、ナビの取扱説明書、

 ドライブレコーダーの取扱説明書が載っています。

 そしてキーが2個付いています。

 

 納車までに最大88項目の整備点検を行い、主に消耗品など(エンジンオイル・ワイパーゴムなど)

 を点検整備します。

 また走行距離無制限の保証が2年間ついており、

 有料ですがプラス1年(合計3年)プラス2年(合計4年)があります。

 いかがでしょうか。詳しい車両情報はコチラ!!

 初年度登録 平成27年 3月

 車検有効期限 令和2年 3月 29日

 走行距離 約 51,000 km

 諸費用込参考価格 約 ¥2,170,000

 またホームページで紹介すると多くのお客様からのお問い合わせが来ます。

 販売済の際はご了承ください。

 以上、カースポット徳島店 ホームページ担当 四宮です。