東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

友人の家にお邪魔しました!&新入荷車両紹介43

投稿日:2019年11月3日 更新日:

 

みなさん、こんにちは!!

カースポット徳島店の四宮です。

昨日、友人の家に遊びに行ってきました。友人とはキャンプで知り合いました。

高校生の頃から付き合いがある人で今は、小・中学校の先生をしています。

そして、結構前に紹介した縁くんが大きくなりました。

三才になったそうです。むちゃくちゃ家の中を走り回ります。

ご両親から撮影及び掲載許可頂いています。

そして先月、縁くんの弟が産まれました。

名前は慧くんです。写真では、縁くんが見守っています。

縁くんは手が掛からない子らしいですが、慧くんはよく泣くそうです。

 子どもを連れてキャンプに行くのは大きな車が必要になってきます。

 大きな道具、大量の食材、大きな車が欲しくなったり・・・

  はい来ました!!本題の新入荷車両紹介です。

 今回紹介するのは、フォレスター AWD 2.0L 2.0i-L EyeSight です。

 第三者機関のAISでは4.5点を頂いています。

 私、個人的によく見かけるのが4点なので少し良い状態だと思って頂けたらと思います。

 

 

 写真では見えにくいですが、フロントバンパ(車の顔の部品)にキズがあります。

 ですが、全体的に綺麗な状態です。

  

 

 リヤトランクには、撥水のカーゴトレーマットが付いているので

汚れても濡れたタオル等でふき取ることも出来ますね。

 詳しくはコチラ!!

 初年度登録 平成26年8月

 走行距離 約 61,500 km

 修復歴 なし

 系統色 緑

 諸費用込参考価格 ¥1,930,000

 

 

 

 

 

 気になった人は是非、ご連絡下さい。

 またホームページに掲載すると多くのお客様からお問い合わせが来ます。

 販売済の際はご了承下さい。

 以上、カースポット徳島店の四宮からでした。