東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介44

投稿日:

 

 

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のホームページ更新担当四宮です。

今朝の朝刊でとある記事が私は目にとまりました。

 記事の内容では

悪質で危険な「あおり運転」について、警察庁が免許の取り消しができるよう、

制度改正を検討していることがわかった。

あおり運転をめぐっては、将来、事故を引き起こす危険性が高いと判断された場合、

違反点数の累積がなくても免許停止の処分を課すことができる。

等など・・・

と書いてありました。

職業柄か「あおり運転」や「高齢者ドライバーの事故」などの記事がよく目がとまります。

個人的に今年は特に多く感じました。

安全運転を心掛け、心に余裕をもって運転して頂けたらと思います。

さてはて今回は新入荷車両紹介を行います。

今回紹介するのは、フォレスター AWD 2.0L S-Limited(EyeSight搭載車)

綺麗な色であるシルバーのフォレスターが入荷しました。

ナビ・リヤカメラ・ETCがすでに装備されています。

ドライバーをアシストするアイサイトが搭載されており、追突の危険性がある場合は

 1.警報 2.減速 3.停止 の順番で作動します。

 路面の状況やタイヤの摩耗状態や様々な要因によって、確実に手前で止まるものではないので

アイサイトに頼った運転は控えてください。

 私、個人的な意見ですが注意が散漫になっても1.警報で大きな音でドライバーに知らせてくれるので、

それだけでもありがたいので安心して運転することが出来ます。

車両内外ともに綺麗な状態です。

また電動パワーシートなので無段階調整できます。

ドライバーによって最適なポジションで運転できます。

もちろん納車前にスバルのメカニックが最大88項目の点検整備し、

消耗品等(エンジンオイルやワイパーゴム等)を交換して納車致します。

詳しい情報はコチラ!! 

初年度登録 平成27年10月

車検証有効期限 令和2年10月19日

走行距離 約 35,000 km

系統色 銀

参考諸費用込価格 約¥2,000,000

気になった人は是非、ご来店ください。

またホームページで更新すると多くのお客様からお問い合わせ頂きます。

販売済の際はご了承ください。

以上、カースポット徳島店 四宮でした。