東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介46

投稿日:

 

皆さん、こんにちは!!

 

カースポット徳島店の四宮です。

 

 

昨日は11月22日で「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合わせで、いい夫婦の日でしたね。

それに伴って昨日、結婚を発表した有名人もいらっしゃいました。

 

さて今回も新しく入荷した車両を紹介します。

 

SUBARUのXVに乗って「いい夫婦」でドライブに出掛けてみてはいかがでしょうか。

より一層仲良くなり「いい夫婦」になると素敵ですね。

 

スバル XV AWD 2.0L 2.0i-L EyeSight

 

 

 

 

 

SUBARU XV は、ジャンルに縛られない新感覚のSUVです。

都市から自然まで、どんな場所にも似合う独自のデザイン。

行動範囲を広げる走り、使いやすさ、確かな安定性。

 

 

 

 

スバルグローバルプラットホーム ーーーそれはSUBARUが培ってきた知見や技術力、そして未来への意思が注ぎ込まれた、次世代のプラットフォームです。

道や環境を問わず、乗る人すべてに最高の安心と愉しさを提供することを目指し、安全と走りのかつてない性能進化を実現。

その新たなコアテクノロジーは、クルマのある人生をより自由で豊かなものに変えていきます。

 

 

 

SUBARU XVが目指したのは、乗る人の気分をアクティブに盛り上げるインテリアです。

ダイナミックかつ大胆な造形。

乗り心地を追求するだけでなく、材質やステッチの色にまで厳選されたシートは、スポーツウェアのような機能性とデザイン性を備えています。

 

水平対向エンジン<SUBARU BOXER>

SUBARUが理想のパワーユニットとして長年にわたって磨き続けているSUBARU BOXER。

左右対称に向き合ったピストンが水平方向に往復することで、互いの力を打ち消し合う特性を持っています。

そのため振動が少なく、エンジンフィールは非常に滑らか。

軽量・コンパクトで低重心な構造がもたらす運動性能の高さとも相まって、他では得られない気持ちの良いドライビングを愉しめます。

 

気になった人は是非、お問い合わせください。

 

 

 

詳しい情報はコチラ!!

 

 初年度登録 平成30年 8月

 車検有効期限 令和3年 8月 6日

 走行距離 約13,500 km

 修復歴 無

 諸費用込価格 約2,550,000円

 

またホームページで紹介すると多くの人からのお問い合わせがきます。

販売済の際はご了承ください。

 

以上、カースポット徳島店の四宮からでした。