東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介49

投稿日:

 

 

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店の四宮です。

 

今回は新入荷車両紹介を行います。

 

SUBARU XV AWD 2.0L 2.0i-S (EyeSight 搭載車)

 

 

 

18インチアルミホイールやLEDヘッドランプなど、上級装備を満載したハイクオリティモデルです。

 

 

 

XVはワイド&ローのスポーティなスタイリングや広い室内空間を実現しながら、日本の交通環境に配慮し、扱いやすさや取り回しの良さはしっかりと確保。

SUVならではの高いアイポイントや死角の少ない良好な視界と相まって、

狭い道でのすれ違いや街中での運転も安心して行うことができます。

 

 

新たなプラットフォームの効果により、ゆとりある居住空間を実現。

足元の広い前席はドライバーに最適なドライビングポジションを提供するだけでなく、左右座間と肩まわりにも十分なゆとりを確保しているので、のびのびとした快適なドライブを愉しめます。

それに加え後席の足元も広く、フロントシートバック形状の工夫と相まって、

ゆったり寛ぐことができます。

 

 

 

日常の買い物から、アクティブに過ごす週末まで。

乗る人の多彩なライフスタイルに応える、大容量のカーゴルーム。

大きな荷物や長尺物を積みたい時は6:4分割可倒式リヤシートによって荷室を自在に拡張することが可能。

アクティビティやシーンに応じて、さまざまな荷物を積載できます。

 

 

XVを検討されている方はいかがでしょうか。清潔感のある白色のXV。

室内空間も広く、大きな荷物を載せる事が出来るのでアクティブな活動もできます。

車を購入して新しい趣味を始めてみるのもイイのではないでしょうか。

またいつもと違う外出先で新しい出会いがあったら素敵ですね。

 

 

気になる人は是非、ご来店ください。

 

また詳しい情報はコチラ!!

 

初年度登録 平成29年 5月

車検有効期間 令和2年 5月 8日

走行距離 約18,000 km

諸費用込参考価格 238万円

 

おかげさまでホームページに掲載すると多くのお客様からのお問い合わせが来ます。

販売済の際はご了承ください。

 

以上、カースポット徳島店 四宮からでした。