東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

マイスバルの点検予約について

投稿日:

 

 

 皆さん、こんにちは!!

 カースポット徳島店 四宮です。

 

 マイスバルというアプリは皆さんはご存知でしょうか?

 非常に便利なスマートフォンでご利用できる無料アプリでございます。

 お陰様で既に多くのお客様にご利用いただいております。

 特に便利な機能として、点検予約のご希望メールを担当セールスのパソコンに送る事ができます。

 

 

 ちなみに今回、表示している画像は四宮のスマホのマイスバル画面です。

 

 

 

 私の次のセーフティ点検時期が近づいています。

 そこで「WEB予約」を押すと次の画面になります。

 

 

 

  寒くなってきたのでタイヤの空気圧チェックと

 前回のエンジンオイル交換してから半年経過したので一緒にお願いしようと思います。

 「予約」を押すと「整備入庫店舗の確認」のページに移動します。

 私の場合、最寄りの店は論田店になります。

 

 

 

 「予約内容の入力へ」を押すと次の画面へ移動します。

 第一希望、第二希望、第三希望と入力できます。

 なるべく第三希望日まで入力して頂けると幸いです。

 また点検のご予約はご希望日の3~4営業日以上前予約にご協力をお願いいたします。

 

 

 

 下にスクロールすると次の画像になります。

 

 

 

 車検時に代車をご希望の際は、「ご用命事項」の欄に代車が必要かどうかをご記入ください。

 オイル交換など、追加整備をご希望の場合も「ご用命事項」欄にご記入ください。

 また赤線で強調しているように担当者よりご連絡させていただく場合がございます。

 その際、電話またはマイスバルにてご連絡いたします。

 ご連絡可能の時間帯や曜日があれば「ご用命事項」の欄にご記入をお願いします。

 

 

入力内容を確認して「送信」を押します。

 

 

 

 

 「送信完了」の画面に切り替わります。

  この時点でまだご予約は確定していませんが、これでリクエストの送信は完了です。

 ご予約が確定いたしましたらメッセージボックスに連絡が来ます。

 

 是非、ぜひ「マイスバル」ご利用ください。

 

 以上、カースポット徳島店 四宮からでした。