東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

マイスバルのメールの返信の仕方

投稿日:

 

 

 

 皆さん、こんにちは!!

 

 カースポット徳島店の四宮です。

 

 前回、マイスバルのメール送信について更新しました。

 

 そしてお客様から返信の仕方が分からないとの問い合わせがあったので今回は返信について更新します。

 

 前回と同じように四宮のマイスバルの画面でお伝えします。

 

 

 

 

 まずメッセージボックスを押してメールを確認します。

 

 (Re:)が付いているメールがありますね。(Re:)が付いているのが返信メールです。

 最近はLINEが主流なので(Re:)を知らない人もいるのでは?

 返信メールの事です。スマートフォンでLINEばかりだとあまり見かけませんよね。

 

 

 すると論田店の桂さんから返信が来ていました。

 

 テスト送信なので返信は大丈夫です。っと伝えていましたがお忙しい中返信してくれました。

 ありがとうございます。

 

 

 

 さて右下の矢印のボタンがありますので、そちらを押すと返信メール作成画面へ切り替わります。

 

 この画面で返信メールを作成できます。

 

 

 

 そして右下の紙飛行機?を押すと送信出来ます。

 

 

 いかがだったでしょうか。簡単に操作できますよ。

 

 私がお客様にマイスバルの良さを説明して約7~8割の方がダウンロードしてご利用頂いております。

 

 

 「使ったことないから!」「面倒だから!!」っと思う方!

 まずは1度ご利用してみてください。

 

 

 

以上、カースポット徳島店 四宮からでした。