東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

据置型クレジット(スマートプランU)について

投稿日:

 

 

 皆さん、こんにちは!!

 カースポット徳島店の四宮です。

 

 日頃は、スバル車をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染予防の為、スタッフがマスクを着用している場合がございます。

 何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

 

 個人的な話ですが私は喘息で重たい方です。

 肺が弱いので肺炎に罹る場合、重症化に待ったなしなのでマスクと手洗い、うがいをしております。

 皆様も新型コロナウイルス及びインフルエンザ注意しましょう。

 

 

 

 さてはて本題です。

 

 先日、岡山スバルで据置型クレジットの勉強会に参加してきました。

 

 こういうパンフレットを見た方はいらっしゃると思います。

 

  

 

 研修会場は岡山スバル 岡山久米店 です。

 

 

 

 すぐ隣には、カースポット久米店です。ちょっと参考に見学させてもらいました。

 

 

 

 準備中の会場です。ちなみに右下に写っているマスクの男性はカースポット丸亀原田店の久保さんです。

 優しい久保さんなら少し写っても許してくれるはず。

 

 

 据置型クレジットは最終回のお支払い額を差し引いた分を分割して、月々のお支払いを少なく、負担を抑えることが出来ます。

 お支払い回数は3年、4年、5年と選べる3種類です。

 最終回の据置する金額はクレジットの回数によりますがお客様が設定できます。

 

 

  

 

 最終回の支払いも4つのプランがあり、その時々の生活スタイルに合わせる事が出来ます。

 最終回お支払いの6ヶ月前にご連絡し、支払方法のご予定をお伺いします。

 

 

 また今、据置型クレジットはキャンペーン中で利率を低い設定で契約することが出来ます。

 

 乗りたいお車があるけど予算が合わない時、少し上のグレードに乗りたい時に据置型クレジットなら

 月々の支払いを少なくしてクレジットを組むことが出来ます。

 

 是非、ご検討下さい。

 

 以上、カースポット徳島店の四宮からでした。