東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介51

投稿日:

 

 

皆さん、こんにちは!!!

カースポット徳島店のSです。

 

だいぶ最近は暖かくなりましたね。花粉がツライ時期です。

この前から私は不思議な事があります。

私はスーツを毎週クリーニング屋さんにお願いしています。

クリーニング屋さんの近くにはドラッグストアがあります。

 

そしていつものようにスーツを持っていくとドラックストアの前に長蛇の列が店の外まで並んでいました。

クリーニング屋さんから聞くと「週一ぐらいのペースで列が出来ますよ。」っと聞きました。

おそらくマスクを購入するために並んでいるのでしょう。

そして私が不思議に思ったのは「この人たちはどうしてマスクの入荷日が分かるのか。」って事です。

なので、誰か知っている人がいれば教えてください。

 

 

 

 さてはて、新入荷車両紹介です。

 

 マスクやトイレットペーパーや食料品等の買い出しには大きな車両で行かないといけません。

 スバルには走りがしっかりしていて大きな車両があります。

 そして最近入荷してきたのは、コチラ!!

 

 レガシィ アウトバック AWD 2.5L Limited(EyeSight搭載車)

 

 

 

 高剛性シャシー&ボディ

 レガシィらしい、安心感と心地良さに満ちた高次元の走りを目指して。シャシーとボディの高剛性や最適化により、抜群の最適化により、抜群の直進安定性、ロールや突き上げを抑えたしなやかな乗り心地はもとより、ドライバーの意のままに操ることができるリニアなハンドリング性能を実現。さらにステアリングシステムの最適化により、剛性感と自然な滑らかさを感じさせる上質な操舵フィールも実現。

 

 

 

 

 

 

 疲れにくいシート

 フロントシートは乗り心地とサポート性を追求。運転の疲労を軽減し、正確な操作を支えます。ヘッドレストには上下だけでなく角度も調整できる可倒式を採用。フロント・リヤともに形状から体圧分布に至るまで最適化し、乗る人すべての快適性に配慮しています。

 

 

 

 

 

 カーゴルーム

 VDA法で557Lという大容量を確保するだけでなく、隅々まで効率よく使えるフラットな空間を実現したカーゴルーム。ゴルフバック、大型スーツケースをともに4つ収納できます。さらに、荷室を自在に拡張できる可倒式リヤシート、機能的なサブトランクやフック類も装備。長年にわたってワゴンユーティリティを追求してきたレガシィならではの、優れた使い勝手を提供します。

 

 

 

 詳しい情報はコチラ!!

 

 

 初年度登録 平成27年10月

 車検有効期限 令和2年10月28日

 走行距離 約2.4万キロ

 修復歴 無

 諸費用込参考価格 約252万円

 装備品  ナビ(パナソニックSDナビ)、ETC、バックカメラ、LEDアクセサリーライナー

 

 気になった人は是非ご来店下さい。

 

 

 以上カースポット徳島店のSからでした。

 

 またインターネット上に当車両を公開しておりますので販売済の際はご了承ください。