東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介54

投稿日:

 

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

だいぶ暑くなってきましたね。

今日は違う展開から紹介しますよ。

 

当社は香川と徳島で一つの会社となっています。

なので私は香川のお店のホームページを参考にしています。

 

その中にカースポット丸亀原田店の自動販売機シリーズがあります。

マニアックな自動販売機を紹介していますよね。面白いのでよく見ています。

 

私も徳島のマニアックな自動販売機を探していますがなかなか難しいです。

ですが先日、こんな自動自販機を見つけました。

 

 

お菓子が販売しています!! チップ〇ターとキット〇ットがあります。

私が子供の頃、ガムの自動販売機がありました。

最近ではお菓子を販売している自動販売機は珍しいのでは?っと思い写真を撮りました。

 

赤いパッケージ引き寄せられ、私はキット〇ットを購入し頂きました。

お菓子は基本的に大好きですが、甘いチョコレート菓子は特に大好きです。

 

さて赤いパッケージにちなんで、今回は赤い車両を紹介します。

ちょっと無理やりですかね。

 

SUBARU XV AWD 2.0Ⅼ 2.0i‐L EyeSight

 

 

 

 

SUBARU認定U-Carは第三者の客観的な視点による品質評価を全車で義務付けられております、それにより、一台一台の的確なコンディションが証明されますので、安心して車をお選び頂けます。

 

 

 

 

整備はスバルディーラーのプロ整備士がしっかり整備させていただきます!法定12ヶ月点検、車検などでしっかりチェックしますので、安心してお乗りいただくことができます!

 

 

 

 

地上から1メートル以上の障害物を運転席からどこにあっても視認できるように初めの設計から製造されていますので視覚性はバッチリです。

 

 

 

車内は、ご覧のように綺麗な状態です。まごごろクリーニングを行いご納車します。

 

 

 

 

 

詳しい情報はコチラ!!

 

初年度登録 平成27年3月

走行距離 約 37,000km

修復歴 無 

諸費用込参考価格 163万円

2年間の走行距離無制限の保証付

 

いかがでしょうか。気になった人は是非、お問い合わせください。

 

以上、カースポット徳島店のSからでした。

 

お陰様でホームページで紹介すると多くのお客様からお問い合わせ頂きます。

販売済みの際はご了承ください。