東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介55

投稿日:

 

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

今回は新入荷車両紹介を行います。

 

今回紹介するのはコチラ!!

 

SUBARU BRZ RWD 2.0Ⅼ STI Sport

 

走り、スタイル、質感すべてにSTIのDNAを込めた最上級モデル

 

 

軽量・高剛性シャシー

 

操縦安定性を高めるための、軽量かつ高剛性なSUBARU BRZ専用シャシー。

エンジン下にはアルミ製アンダーカバーを採用し、軽量化を図りながらもフロントフレームの間をしっかりと締結してボディの高剛性化に貢献。またSTI Sportでは、フロントストラット上部にボールジョイント付のフレキシブルVバーを装着。さらにフロントクロスメンバーと車体サブフレームの間に、フレキシブルドロースティフナーを装着するなど、しなやかなのり心地とともにステアリング操作に対する車両応答性、安全性を高めています。

 

 

 

積極的な姿勢コントロールを可能にするブレーキ

 

大容量のマスターシリンダーなどにより、低Gから高Gまでドライバーの意のままに操れる高いコントロール性を実現。GT、STI Sportには、放熱性や耐フェード性に優れたbrembo製4輪ベンチレーテッドディスクブレーキを装備しています。

 

 

クルマと一体感を深めるシート

 

低い座席位置に合わせて専用開発したシートが、乗員の身体を面で支え、コーナリングや加減速時にもしっかりとホールド。クルマ挙動を身体全体で感じ取れるため、クルマとの深い一体感を愉しめます。

 

いかがでしょうか。

ちなみに、入荷したばかりなので洗車や車内のクリーニング等はこれからします。

 

 

詳しい情報はコチラ!!

 

初年度29年10月

走行距離13,500㎞

参考価格 265万円

 

気になった人は、是非ご来店して頂けたら幸いです。

 

また、お陰様でホームページで紹介すると多くのお客様からお問い合わせ頂きます。

なので販売済みの際はご了承下さい。

 

以上、カースポット徳島店 Sからでした。