東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介58

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

だいぶ涼しくなりましたね。朝、夕は少し寒いくらいです。

スバルでは10月の末までクールビズです。

よく店舗に来てくれる業者の方からこの前、「寒くないですか?」って聞かれました。

「ぽっちゃりな私は涼しいです。」って答えました。

 

 

さてはて、今回紹介するのはフォレスターです。

フォレスター AWD 2.5Ⅼ Premiumです。

 

 

 

そうです。赤色です!!!ガン〇ムで宿敵のあのキャラ!!!

赤い〇星のシ○ア!!! 

今回のフォレスターの色はクリムゾンレッド・パールです。

色によっては、有料色があり今回のフォレスターは有料の赤色になってます。

ちなみにアニメのシ○アのロボットは実はピンクなので厳密には赤と違いますよ。

 

 

 

2.5L 直噴エンジン

 

シリンダー内に直接ガソリンを噴射する直噴システムや熱マネジメントシステムの採用、徹底した軽量化などにより、力強い動力性能と優れた環境性能を両立しました。

街乗りはもちろん、ロングツーリングや悪路走行などさまざまなシーンで、パワフルかつ軽快感のある走りを提供。乗る人行動力に応えるパワーユニットに仕上げています。

ちなみに通常の3倍の出力は出ません。安全運転で法定速度を守って運転をお願いします。

 

 

 

ボディサイズ

 

力強くたくましいステアリングや広い室内を実現しながら、日本の交通環境に配慮して最小回転半径を5.4mとし、扱いやすさや取り回しの良さはしっかりと確保。SUVならではの高いアポイントや死角の少ない良好な視界と相まって、狭い道でのすれ違いや街中での運転も安心して行うことができます。

 

 

 

乗降性

 

フォレスターはドア上方が大きく開くので、頭や身体が通りやすく自然な姿勢で乗り降りできるほか、広い開口部によってチャイルドシートなどの積み降ろしも楽に行えます。さらに後席は、ピラーやドアトリムの形状、足元スペースを最適化することで足を通しやすくし、ドアを全開できない狭い駐車場などでもスムーズの乗り降りできます。

 

 

 

 

いかがでしょうか。

詳しい情報はコチラ!!

 

初年度登録30年7月

走行距離 約 1.6万キロ

修復歴 なし

諸費用込み参考価格 268万円

 

 

気になった方は是非、ご来店ください。

 

以上、カースポット徳島店のSからでした。