東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

used car

投稿日:

 

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島のSです。

 

先週、ご来店頂いたお客様から「used carって何?」っと聞かれました。

私一個人的には耳を疑ったのですが、そのお客様の真剣な眼差しは本物でした。

 

また帰宅後、私の家族にも「used carって意味わかる?」っと確認しました。

そしたら「えー!なんや?」っと、意味が分からないの事でした。

 

私自身は知っていましたし、当たり前の事だと思っていました。

ですが、一般的な人は馴染みがないので分からないかもしれません。

自分自身が当たり前と思っていることが、実は違う事もあると反省しました。

答えは「中古車」です。また、読み方は「ユーズドカー」です。

 

ちなみに先週、ご来店して頂いたお客様は絶対に新車が欲しいとの事でした。

ですので、最寄りの販売店をご案内させて頂きました。

 

またグー○ルで、【徳島スバル】で検索すると、当店(中古車店)が文字列的に一番上に出るそうです。

新車をご検討の際は、お間違いないようにお願いします。

ほぼ毎週のように1回は、「新車の見積りをください!!」っという内容の電話が掛かってきます。

お電話頂いたお客様には、いつも最寄りの新車販売店をご案内させて頂いております。

 

 

 

また先週のホームページにてご案内したタイトルが新入荷車両紹介58となっていました。

正しくは、新入荷車両紹介59です。

申し訳ございません。

 

 

以上、カースポット徳島のSからでした。