東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

鳴門市ドイツ館とJAF案内

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

さてはて当店のJAF担当のK・Kさんより写真提供して頂きました。

ちなみに撮影したのは、ずいぶん前でコロナが流行する前に撮影したものになります。

JAFの紹介もしていますので、チェックしてくださいね。

 

 

 

鳴門市ドイツ館

 

 

 

徳島県鳴門市にある博物館。とくしま88景に選定されているそうです。

現在の建物は2代目で1993年に竣工しているそうです。

捕虜の人権尊重と自主的な運営を許し、地元民との交流も活発に行われたそうです。

ドイツ文化が多く伝わり、音楽の分野ではベートーベンの第九が演奏されたりしたそうです。

 

 

 

ベートーベン像

 

 

ベートーベンの像があるそうです。

ベートーベンはドイツの作曲家で楽史上、重要な作曲家の一人です。

フルネームはルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(Ludwig van beethoven)。

たしかロマン派音楽の先駆けだったような、音楽の授業をしっかり受けてない私はうろ覚えです。

 

 

 

さてはてここからJAFの案内です。

ご来店した際に下記の写真のようなパンフレットを見たことないでしょうか?

 

 

開けてみるとこんな感じです。

 

 

パンフレットに書いてある通り、全国の出動回数は216万件あります。

多いのは(バッテリー上がり)や(キーの閉じこみ)が多いそうです。

車がハイテクになっても起こりうる事ですので是非入会していない人は入会をオススメします。

 

 

ご来店していただいたお客様に、ご提案させて頂いているのですがよくお客様に言われるのが

「スバルさんは電話しても来てくれないの?」っと言われます。

可能な限り私もお助けに行きたいのですが、行けない時がございます。

会社が営業時間外だったり、積載車がすでに使用中だったりっとあるので、私は強くJAFをオススメしています。

 

当社も年末年始は長期休暇に入ります。もちろん主に火曜・水曜が定休日となっています。

営業時間は10時~17時半です。ですが、JAFなら24時間365日対応ですので安心です。

金額も最初の1年目は、入会金2,000円と年会費4,000円の合計6,000円です。

6,000円を12ヵ月で割ると1ヵ月500円ですので、そんなに高い金額ではないと思います。

 

ちなみにバッテリー上がりは、一般の方の昼間は13,130円。

キーとじ込みは一般の方の夜間は15,230円。

両方とも会員の人は無料となってます。

 

ですのでJAFに入会し、一度でも使うと元がとれてしまします。

 

是非、JAFをご検討下さい。

詳しくはスタッフまで

 

以上、カースポット徳島のSからでした。