東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

シャドーボックスと新入荷車両紹介61

投稿日:

皆さんこんにちは!!

カースポット徳島店のsです。

 

皆さんは、シャドーボックスってご存知でしょうか?

同じ絵を何枚も用意し各パーツを切り抜いて貼り重ねることで立体感を出すペーパークラフトの1種です。

それをカードゲームのカードでしちゃう人がいるんです。

 

 

こちらはトレーディングカードの「青き眼の乙女」です。

昔、私が友人と遊んでいた頃に活躍したカードです。

下のカードは1枚のカードです。

 

 

どうでしょうか? 写真ですと分かりにくいでしょうか?

私も挑戦したのですが、模型製作とは違う技術や知識が必要らしく上手くできませんでした。

なので、直接メールして代わりに作ってもらいました。

You○ubeやTik○okで検索すると、このカードが紹介されています。

興味があれば、是非見てくださいね!

また機会があれば、挑戦してみてみると面白いですよ。

 

 

さて、ここからが本題です。

トレーディングカードの「青き眼の乙女」のシャドーボックスを紹介しました。

新しく入庫した車両も「青」なんです。正式な色の名前は「WRブルー・パール」です。

 

レヴォーグ AWD 2.0L 2.0GT EyeSight V-SPORT

 

 

ブラックパーツを効果的に用いたスポーティな内外装に加え、GT-Sと共通の足回りや、

アイサイトセイフティプラス(運転支援)の搭載などバリューの高い仕様です。

 

特長としては、18インチアルミホイール(ブラック塗装)

 

 

ブラックカラードドアミラー

 

 

ビルシュタイン製ダンパー(フロント倒立式)

 

 

フロントシートにはホールド性に優れたスポーツシートを採用。

 

 

 

いかがでしょうか?今回は写真を多めにしてみました。

 

詳しい情報はコチラ!!

 

 

初年度登録 令和2年1月

車検有効期限 令和5年1月

走行距離 約2,300㎞

修復歴 なし 

諸費用込参考価格 ¥3,150,000

 

気になった人は是非、ご来店ください。

以上、カースポット徳島店からでした。