東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介63

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

個人的ニュースなんですが、最近一人暮らしを始めました。

家事の中でも「洗濯」が一番苦手です。

ちなみに「洗濯」は洗って、干して、たたむまでが「洗濯」という家事ですよ。

洗濯機がしてくれるじゃん!!って一瞬思った人は家事力をつけて下さいね。

 

さてはて今回紹介する車両はコチラ!!

 

ジャスティ 2WD 1.0L G スマートアシスト

 

 

綺麗な色のジャスティが入庫しました。ちなみに赤色です。

赤といえば、ガン○ムのシ○アを連想するのは私だけでしょうか。

ちなみに正式な色の名前は「マゼンダベリー・マイカメタリック」です。

 

 

ジャスティの特長として広々とした車内空間が魅力の一つです。

室内高1,355mmと室内長2,180mmと広くなっています。

数字だけ知っても、中々イメージしにくいと思います。

そんな人は是非、ご来店し見て頂けたら幸いです。

 

 

リヤゲート開口幅1,077mmで大きな荷物も入れやすくなっています。

荷室フロア高527mmで重たい荷物も積み降ろしがラクにできます。

※多機能デッキボードから地上までの高さは608mm

 

 

リヤシートを前方にダイブイン格納させると自転車などの大きいものや、カーペットなど丈の長い荷物を積載できます。

 

 

 

詳しい情報はコチラ!!

 

初年度登録 平成30年12月

車検有効期間 令和3年12月

走行距離 約 7,100km

諸費用込み参考価格 約130万円

 

 

いかがでしょうか。

他にも電動スライドドアやスマートアシストやウォークスルー等の魅力がいっぱいです。

気になった人は是非、お問い合わせいただけたらと思います。

 

以上カースポット徳島店のsからでした。