東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介67

投稿日:

 

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

 

個人的な話ですが、去年の健康診断時に血圧が高いと言われました。

まさか26歳で血圧が高いと言われるとは、思っていなかったのでショックでした。

今年の健康診断が10月にあります。

健康診断までに痩せるために夜に20~30分ぐらい毎日歩いています。

 

 

さてはて今回紹介するのは、ステラが入庫しました。

 

ステラ 2WD 0.6L G スマートアシスト

 

車体色は、パール・ホワイトです。

ホイールはアルミホイールで14インチです。

もちろん純正のアルミホイールが装備されています。

 

 

シートがブラックになっています。カッコイイですね。

これなら、飲み物等をこぼしてシミになっても目立ちにくいですね。

またスマートアシストⅢ(3)が搭載されています。

衝突軽減装置により、より一層安全性が向上しています。

 

 

もちろん後部座席もブラックシートです。

前席ドアと後席ドア両方とも90度近く開くので乗り降りがしやすいですよ。

また座面が少し高く設計されているので、乗り降りしやすくなっています。

膝を大きく曲げずにスッと乗り降りできます。

 

 

コチラが車両状態書です。

当社では、AISという第三者による検査機関に依頼し検査をしています。

おもに修復歴や水没車等が紛れしまわないようにするためです。

コチラの総合点は5点です。平均的に4点が1番多いのですが、それよりも良い状態です。

 

 

詳しい情報はコチラ!!

 

 

初年度登録 令和2年(2020年)

走行距離 約 7,000㎞

修復歴 無

保証 有(2年間走行距離無制限)

諸費用込み参考価格 115万円

 

気になった人は是非、ご連絡頂けたら幸いです。

 

最後に当店は自動車保険の代理店も行っています。

当店から自動車保険に加入して頂けると「スバル保険」がプラスアルファでついてきます。

もし保険の見直しをご検討されている方がいらっしゃいましたら、当店までご連絡頂けたら幸いです。

 

 

以上カースポット徳島店のSからでした。